出産前後の痔にはご注意!

最近のメリットって泡立ちが悪くないですか?最近新しく詰め替えたのを使ってるんですが、明らかに以前と違う気がしてなりません。ワンプッシュであわあわだったのに・・・。自分の髪がベタついてるせいかな?と思い2回洗ってみたんですが結果は同じでした。パッケージに「New!地肌ケア成分配合」ってかいてあったんですけどそのせいなんでしょうかねぇ。すみません、こんな質問で・・・。私だけなのかなと思い質問させていただきました。

A 回答 (1件)

ずっと使っていましたが、いつもあわただしく入るせいか、気が付きませんでした。

成分が気になるようでしたら、検索サイト(メーカーのホームページ)で調べてみるといいと思います。
単に泡立ちが気になるのでしたら、泡立て用専用スポンジで泡立ててから頭につけるといいですね。

的を得てないかもしれません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

メーカーのホームページですか。なるほどっ!(^^)!早速調べてみます。あと泡立て用のスポンジですか。こちらも今日試してみます。ありがとうございました。