【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

明日、甲子園アルプススタンドでで高校野球を観戦したいと考えています。

第二試合の早稲田実業の応援団に混ざりたいので、
アルプススタンドを考えています。
下記サイト等で調べたのですが、数点質問があります。

http://www.hanshin.co.jp/koshien/highschool/summ …

1.>準々決勝、準決勝、決勝戦日券は前売販売はございません。
「開門時に当日券が発売開始」と他のサイトに書いてあったのですが、第一試合が11:00の場合は開門は何時ぐらいでしょうか?またどれぐらい前に行って並ぶ必要がありますか?

2.そもそも第二試合を見たいのですが、アルプススタンドは試合が終わる度に入れ替えがあるのでしょうか?
(その場合は第一試合の終わるタイミングで券を購入する必要がありますか?)

明日、どうしても応援したいので、どうかよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今日は第一試合から満員札止めになっちゃって

恐らく入れなかったんですね。ごめんなさいね、昨日気づいて書き込めばよかったですね。
結論から言うと、アルプススタンドの入れ替えは一切ありません。応援団が変わっているだけです。
すなわち開門と同時に席を買うくらいでないと入れないと思います。明日もです。アルプスは真っ先に売り切れます。早稲田実のような人気高校ならしかも相手が駒苫なら日曜だし超満員必至です。
    • 0