プロが教えるわが家の防犯対策術!

阿寒湖からオンネトーに向けて星空のウォッチングや
野生動物の観察などのナイトツアーがあると聞きました。
10月中旬に道東旅行をする予定ですが、その時期でも
やってますか?
調べてみましたが、よくわかりませんでした。
詳細、ご存知の方お教え下さい。

A 回答 (1件)

やっています。



阿寒ネイチャーセンターのサイトに明記されていますので、ご覧下さい。

かなり寒いと思いますので、本州方面なら12月程度の防寒着はお忘れなく!

参考URL:http://www.akan.co.jp/sw.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
このサイトを探していたんです。前にどっかで見たなぁ・・・
と思いつつ、探しきれませんでした!とっても助かり
ました(^^)

お礼日時:2006/08/19 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!