プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。
ただ、できる事なら隣の席と仕切り(中が見えない)があるお店を探しています。
お昼を食べるのでどこかチェーン店でもいいと思ってはいますが…なかなかそういうお店はないですよね。
どこかいいところがあれば教えてください。
和食・洋食・カフェどこでも大丈夫です。
話が中心になると思うので静かなお店はダメですが…。

A 回答 (1件)

京急蒲田ではなく、蒲田まで行っちゃうんですけど…


蒲田駅駅ビル「パリオ」の6階にある「土風炉」には半個室のような席がたくさんあります。隣はよほど覗かないと見えません。
http://r.gnavi.co.jp/g223621/

京急蒲田近辺ではちょっと思い当たりませんでした。ゴメンなさい。
京急蒲田付近
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
教えていただいた土風炉いきました。
開店と同時に入ってその日のお客様第一号でした。
お店も半個室で、隣の席に気を使わずに好きなお話を出来て、料理も美味しく、すごくよかったです!
これからも機会があれば食べに行きたいと思います。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/30 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!