痔になりやすい生活習慣とは?

六星占術では来年から二人揃って大殺界に入る夫婦です。
「安定」の今年のうちに新居を購入し引越しをしたいと考えていたのですが、なかなか望む全ての条件を満たす物件には出会えないまま今年も後半になり、少し焦ってきました。

そんな中、「ここならよいかも・・」という物件に出会ったのですが、そこは今の家から見て北西にあたり、九紫火星の私は時期を選べば良い方向みたいですが、二黒土星の主人にとっては凶方位になるみたいです。

この場合、引越しはあきらめたほうがよいのですか?
それと、そもそも「安定」の年は引越しには向いているのでしょうか?運気が落ち込む前に少しでも良い環境に身を置いて運を底上げしておきたいと思うのですが、本当は今まで築いたものを大切にして過ごすべき年なのでしょうか。主人は今年のうちに転職も考えているみたいなのですが、それもどうなのでしょう?

長くなって申し訳ありません。
どなたかお知恵を貸していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

風水 占い」に関するQ&A: 南半球での風水占い

A 回答 (1件)

お二人良い方位でで引っ越すのであれば1月に北が良いと思います。

ここしかありません。そのほかは辞めたほうが良いと思いますが・・・。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tokoro/uranai/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。
ただ、1月だと「大殺界」の年に入っているので、引越しには向かないのです。
やっぱりあきらめるしかないのでしょうか・・・

お礼日時:2006/08/19 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング