プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5泊6日の旅行でいくら皆さんなら使いますか?
場所、交通手段、自分の身分(贅沢OR貧乏)にもよりますが。ここではあえて設定しません。
自分のフィーリングでうーん、これくらいだなというので教えてください。ちなみに自分は来月実際に行きますが、全部で10万で抑えたいなあと思っています。

それでは多くの皆さん宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

50万~といった所です。



ラスベガス行きを考えているので・・・
    • good
    • 0

15万程度でしょうか

    • good
    • 0

北海道ツーリングとして


・フェリー代 4万
・ガソリン代 1.5万
・宿泊費 0円
・温泉  0円
・食費  3万
・お土産 0.5万

で、ざっと8万円ですね。
    • good
    • 0

貧乏ですがたまの旅行くらいは少しリッチにと思います。


1人旅なら自分のペースですが、相手がいれば相手にある程度
あわせる必要がありますからね。

目安としては1日2万なので、5泊6日なら12万ですかね。
    • good
    • 0

こんにちは



今度の旅行が
国内で3泊4日なんですけど
それで、交通費宿泊小遣いで一人¥10万前後を見ていますので

5泊6日だと、¥15万ですね
    • good
    • 0

最低限かかる費用プラス3万円くらいです。

    • good
    • 0

約5万円

    • good
    • 0

子供と私で車で出かけて.贅沢の粋を尽くして6万くらいでしょう。

    • good
    • 0

いつも行くNYは食費宿泊費航空運賃お土産etc.で10万円ですね。

    • good
    • 0

自分は全て食で決めます。

美味い料理がある所は
飛んででも行きます。観光には興味ないですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
で、いくら使うんですか?

お礼日時:2006/08/19 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!