アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ダウジングに凝っています。
的中率は90%くらいなのですが、たまに大きくハズレたりもします。
それも、大事な問題に関してハズレたりするので、困ってしまいます。
ちなもに現在、使用している道具は裁縫用の糸と五円玉です。
そこで、ダウジングをやっていらっしゃる方にお聞きします。
みなさんの的中率って、何割くらいなんでしょうか?
また、使用している道具は、どのような物なんでしょうか?
その他、ダウジングについてアドバイスがあれば、
何でも良いので教えてください!

A 回答 (4件)

ダウジングややったことがないので、すみませんが、的中率はお答えできません。



クリスタルのベンジュラムでダウジングをされている方も多いようです。

↓ご参考まで

参考URL:http://www.kaiun-navi.jp/navi/goods/item/00149.h …
    • good
    • 0

私の場合ですが、二択なら50%、三択なら33.3%です。


金鉱脈の的中率ですが、1平方メートル単位で当てるとすると
1平方メートル/日本国土(平方メートル)
ですね。天文学的な数字になりますね。
    • good
    • 0

私の的中率は70%くらいですが、確かに


道具によっても違うような気がします。

過去の経験では、『ガムランボール』を使っていた時が
一番当たっていたと思います。

銀で出来た神聖なアクセサリーなので、
やはり効果が高いのかもしれません。

『ガムランボール』は沢山の種類がありますが、
シンプルなものをおすすめします。

ご参考まで
  ↓
http://www.e-mother.jp/SHOP/JL0005.html
(ペンダントとしても可愛いし、お守りにもなる
タイプです。)

参考URL:http://www.e-mother.jp/SHOP/JL0005.html
    • good
    • 0

私のいつもお世話になっている霊能者の先生から聞いたお話ですが、ダウジングやタロットカードなどは「コックリサン」だという事を知っていますか?きちんとした守護神や守護霊に守られていない人がすると悪霊が降りてきたりして大変な事になるそうですよ。

特に夜はよほどの強い守りがついていないと、悪霊に取り憑かれるそうです。だから遊び半分でやるのはとても危険な行為ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!