自分は1日中家にいるんで、その時間を使って
ネットで金を稼ぎたい。何かあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

株とオークションがおすすめですね。

    • good
    • 0

株やオークションで稼ぐという方法もありますが、株は必ずしも儲けられる


訳ではないですし、オークションも商品の購入や発送など稼ぐとまでは
いかないと思います。

ネットは単なるインフラですから稼ぐ為には何かしらのアクションを「自分で」
起こさないと始まらないと思いますよ。
病気がちと書かれているので内職のような仕事もちょっと難しそうですし。
    • good
    • 0

swinglifeさん



本気で稼ぎたいなら、ネットはただのインフラでしか有り得ない
ことに気付いてください。一日中家にいて稼げるなんて甘い夢を
お考えのようですが、恐らく単純発想のままでは失敗するかも
知れません。くれぐれも詐欺に遭わないように。

この回答への補足

自分は病気がちで外では働けないんですよ。
家にいる時間を使ってちょっとでも収入が
得られればいいんです。

補足日時:2006/08/19 04:56
    • good
    • 0

「一日中家にいる」は「一日中 PC を監視/操作でき、これから始めるインターネット ビジネスのために時間を自由に使える」なのでしょうか?


であればバザーやら廃品回収、その他のルートで集めたもの、自分で作り出したものを自分で売るのもよし、ネットオークションに出品するのもよし。
要するに、お金に化ける「物」を自分で準備する手間はありますか? ということですね。
その手間が取れないのであれば、blog でも書いて大人気なサイトに育て、アフィリエイトで稼ぐとか。

ともかく寝て待っててもお金は生まれないわけですよ。

この回答への補足

株とオークションがやりたい

補足日時:2006/08/19 04:57
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q共謀罪と騒がれていますが共謀罪とはなんのことですか?

共謀罪と騒がれていますが共謀罪とはなんのことですか?

Aベストアンサー

共謀罪

そのままの意味で、共謀したら罪に問われます。

今話題になっているのは、この共謀罪ではなく、組織と共謀した人が対象です。
また共謀しただけでなく、何らかの実行が伴わないといけません。

騒いでいるのは、この法律が施行されるとヤバい連中だけです。
一般の人は興味ありません。

Qネットで稼ぐ方法って増えました?

ネットでお金を稼ぐというと、コンテンツを作って、そこに広告を載せてくれるスポンサーを探したり、アフィリエイト貼ったりぐらいだったと思いますが、これ以外に何か新しいシステムって作られてますか?

実際、稼げてるかどうかはまあ置いといて、新しい仕組みができたのかどうか知りたくて質問してみました。
自分でネット通販の店開くか、広告・アフィリエイトぐらいしか、未だにないんですかね?
アフィリエイトができるようになって10年近く経つと思いますが、この辺は進化していないんでしょうか?

情報商材のようなぼったくりインチキ商売は別として、まともな方法で他のものがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

口コミ書いていくら、なんてのが出てますね。
株とかは、電話の代わりにネットを使うだけの事で、実際、インターネット以前、パソコン通信の頃からやってますから逆に古いです。
ネットのみで完結するものはそれほどは無いと思いますよ。
OKの回答も全部有料になんないかな?

Qテロ準備罪が衆議院で成立しました。このいわゆる共謀罪を世界で法律制定してる国はありますか。 また、共

テロ準備罪が衆議院で成立しました。このいわゆる共謀罪を世界で法律制定してる国はありますか。
また、共謀罪を制定してない国で類似法律はありますか?

Aベストアンサー

韓国にも「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」というものが有り、
日本と同じく実際に犯罪を犯す前の謀議の段階で逮捕できるようです。

独裁政権の場合は、国際テロというより、自政府への反抗活動をしようと
する者を密告する事が求められたりします。

Qネットオークションで効率よく稼ぐには

ネットオークションで効率よく稼ぐ裏技っていうか画期的な方法ってありますか?

Aベストアンサー

http://tinyurl.com/b3sbz

このサイトを参考にして下さい。
ネットーオークション向きの商品も紹介されてます。

参考URL:http://tinyurl.com/b3sbz

Q共謀罪が成立するとどうなる

共謀罪が成立すると以下の人達は何らかの影響受けますか。
共謀罪が成立すると以下の人達はどうなりますか。

1)広域組織暴力団
2)街宣右翼
3)在特会

Aベストアンサー

共謀罪がどの様な法律かどの様な運用の仕方をされるのか、国民のほとんどの皆さんわかっていません。
単にテロを未然に防ぐ為の法案ではありません。
大切なのは国会でまだまだこの法案を深める話し合いを充分に行う事です。
他の国にはあるが、日本にはない、などという単純なものではありません。まして、その事で他の国はテロが起こらない状況になってますか?現にテロは頻繁におこっています。この法案はテロ阻止が本当の目的とは言えないのです。過去この共謀罪が2度廃案になっている背景をもう少し考えて欲しいと思います、

Qネットで真剣に稼ぐ方法

ネットで稼ぐ方法いろいろあると思います(アフィリエイトとかポイントサイト
とかFX取引、為替とか)が、真剣に、生活できるくらいの収入を稼ぎたいと
思っています。つまり、会社に行くとかではなく、家でのパソコン操作の作業
を中心とする稼ぎ方です。

お小遣い程度ではなく、しっかり暮らしていくだけの額を稼げる方法は、
どの方法がよいでしょうか?(恐らくいくつか同時進行した方が効率が
いいと思いますが)また、私がまだ知らない稼ぎ方もあると思うので、
それも教えていただけたらありがたいです。

ちなみに今自分はポイントサイトに加入、賞金の出る懸賞にたくさん応募
をしています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はアマゾンのアフェリエイトをしていますが、真剣にやってないので、あまり稼いでいません。

友達の友達がアフェリエイトで月10万以上稼いでいるそうです。

稼ぎが多いと、もらえるパーセントも上がるので、真剣にやると稼げるんだとしみじみ思いました。

教えることが好きなら、
オンライン指導の先生の募集というのを見たことがあります。
研修など塾に出向く必要が多少ありますが。

英語ができるなら、
ebayでの出品、取引代行しますというサイトを見たことがあります。

英語出来なくても、
ヤフオクの出品代行しますという広告すらありますね。

人がアクセスしたくなるようなウェブページが作れて、マーケティングが出来れば、
ビジネスとして成立するのかな~と思います。

100円均一で買った日本的な商品をebayで2000円くらいで売って稼いでいる人の話を聞いたことがあります。こういうのは、他の人も真似して、価格が下がると、ビジネス長続きしないかもしれません。

ペニーオークションで、安く落札して、上乗せして転売をしている人も最近増えていそう。
どこかのポイントサイトで、登録するとポイントもらえるペニーオークションサイトが複数見つかると思います。リスクはありますが・・・・。

私はアマゾンのアフェリエイトをしていますが、真剣にやってないので、あまり稼いでいません。

友達の友達がアフェリエイトで月10万以上稼いでいるそうです。

稼ぎが多いと、もらえるパーセントも上がるので、真剣にやると稼げるんだとしみじみ思いました。

教えることが好きなら、
オンライン指導の先生の募集というのを見たことがあります。
研修など塾に出向く必要が多少ありますが。

英語ができるなら、
ebayでの出品、取引代行しますというサイトを見たことがあります。

英語出来なくても、
ヤフオクの...続きを読む

Q共謀罪について

ちょっと前に共謀罪について騒がれ始め、最近聞かなくなったので調べてみたところまだ話題になってるんですね。

どのサイトも共謀罪について悪く書かれすぎなような気がするのですが、与党はどんなメリットがあるとして共謀罪を採択しようとしているのですか?又本当にこういう解釈(http://kyobo.syuriken.jp/case.htm)になるのでしょうか?自分はただ単に左翼連中が騒いでいるように見えるのですが・・・。

Aベストアンサー

犯罪を共謀して計画したり、犯罪を行うために集合する等の行為をしない善良な市民であれば、共謀罪が成立しても何ら不利益があるとは思われません。
しかし、共謀罪が施行されると都合の悪い人達(山口の母子強姦殺人事件の弁護を担当し犯人の死刑に反対した安田弁護士,日弁連等)や、組織(日本人拉致事件に共謀して加担した在日、朝鮮総連、共謀して国家の転覆を図る組織等)、団体(団体で押しかけ、しつこく析伏を強要する新興宗教団体等)が行動を規制される恐れがあるので反対しているのです。

国際連合総会で採択された、国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約(国際組織犯罪防止条約)により、重大な犯罪の共謀、資金洗浄(マネー・ロンダリング)、司法妨害などの罪を防止することを、締結国に義務付けたため、日本としても国際連合加盟国の一員として、また独立国として、国内に在住する善良な国民をこれらの犯罪者から生命・財産の保護をするためにも共謀罪の成立が必要と思われます。

オーム真理教による松本サリン事件、地下鉄サリン事件、坂本弁護士殺害事件についても、警察は事前情報だけでは動けず、結局事件が起こってしまってから、やっと検挙を行っています。
また、北朝鮮や総連の共謀による、拉致事件も工作員やスパイが国内にうようよ活動していても、警察がこれを取りします法律もなく、たとえ、工作員を別件で逮捕しても旅券方違反など軽微な罰金刑で釈放されており、結果として25年間も放置されていたのです。
このように日本だけがこの法律を認めず、国内においてテロリストやスパイを放置しておけば、ダッカ・ハイジャック事件の時のように、テロリストに600万ドルの大金と凶悪犯人6名、それに未使用のパスポートまでつけて、アルジェリアまで送り届けたときと同じように国際非難をあびる結果となるのではないでしょうか。

参考URL:http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/05/post_439.html

犯罪を共謀して計画したり、犯罪を行うために集合する等の行為をしない善良な市民であれば、共謀罪が成立しても何ら不利益があるとは思われません。
しかし、共謀罪が施行されると都合の悪い人達(山口の母子強姦殺人事件の弁護を担当し犯人の死刑に反対した安田弁護士,日弁連等)や、組織(日本人拉致事件に共謀して加担した在日、朝鮮総連、共謀して国家の転覆を図る組織等)、団体(団体で押しかけ、しつこく析伏を強要する新興宗教団体等)が行動を規制される恐れがあるので反対しているのです。

国際連合...続きを読む

Qネットで稼ぐテクニックって?

主婦してます。パートもしてます。3歳児います。パート代は税金内なので少なく、生活費にすべて使いますので、子供と電車乗ったり動物園に行ったり、贅沢じゃない、ちょっとだけのお小遣いが欲しいです。で、たまに観るテレビとかで、ネットで稼げると書いてありますが、信用出来るのかと思っていましたが、子供が3歳になりやはり、少し欲が出て月に1回くらいは、お弁当を買ったりしてお出かけしてみたくなってきました。信用と安全、週に1回位で出来る(月3千円位稼ぐ)ネット等の方法はないでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

マクロミルなどの、アンケートサイトで稼ぐのは、私もオススメです。私の場合、依頼する方ですが、企業の需要がとても高いので、お子さんを持っている主婦の方は、向いていると思います。(お子さん、旦那さんの支出を含めて、一家の家計を握っていますからね)

あと、お金でなく、モノでもよければ、ネット懸賞もオススメのひとつです。ハガキよりも手軽にできて、個人情報の流出さえ気をつければ、ノーリスクですしね。大手のメーカーのものを中心に試されてみては。
その際、メールアドレスは、専用のものを用意することをお勧めします。

Q共謀罪と治安維持法は同じですよね?

共謀罪法案は「テロ対策」と言いながら(戦争準備の為の)国民の口封じ法案だと思うのですが。

治安維持法は違憲ですが。共謀罪法案も基本的人権を無視した憲法違反法案だと思うのですが、何か違いがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

首題の件でいえば、同じです。
両者とも、初期には「一般国民には関係が無いこと」と言われました。
しかし、国民全てが「一般国民」なので、結局は「全ての国民が対象」です。

「テロ対策等」というのは、結局は「デモ対策等」といってよいでしょう。
国策に反するデモは計画段階から監視され、実行前に束縛されるようになると思います。
治安維持法適用の最悪は、ある団体の慰労会(単なる飲み会)参加者全員逮捕投獄、です。
安倍晋三首相は中国よりもポスト金正恩(日本国掌握)を目指しているように感じます。

Qネットで稼ぐ副収入について

ネットでちょっとしたお小遣いを稼ぐには、メール受信型・アンケート回答型など色々ありますが、インターネットに接続した時間だけポイントが貯まるというサービスを提供しているサイトを知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?2~3年前にチラッと見かけたような気がするのですが、探しても見つかりません。そんな会社を知っている、又は登録しているという方は、ぜひ情報提供をお願いします。

Aベストアンサー

デスクトップに広告バナーを表示させておき、ネットしていると課金されるという物ですね?
一番有名だったのは、Alladvanntage(USA、スペル合っているかな?)は、つぶれました。
Spedia(USA)は、日本において、支払いがなされたという話は聞こえてきません。
ほとんどが、USのサイトですが、日本で支払い実績のある会社はほんの少ししかありません。
このシステムは、自分からの紹介(ダウンを作る)が無いと、ほとんど収入になりませんし、やってみようと思う人もほとんどいないでしょう。
このシステムへの参加は、止めた方がいいですよ。


人気Q&Aランキング