アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日お泊りの件で回答してくださった方ありがとうございました。

 別件なのですが…非常に困ってます。
近々、彼女が居酒屋バイト仲間、男数人と女3人?
(女の子は昔からの友達でもあります)ぐらいで海行こ
うと誘われてるといいます。

海といったら水着ですよね!?そこで気になるのが男のいやらしい目です><
男の中には風俗に良く通ってる者もいて、とても印象が悪いです…。
彼氏の僕としては彼女の水着姿1回も見たことないですし一緒に海にも行ったこともないです。他の男達にみられたくありません><

お泊りは行かせたのですが、海は行って欲しくありません!!絶対阻止したいです…。
僕の考えとしては、1回念を押して行って欲しくない事を伝えあとは彼女の考えにまかせようと思います。
みなさんのご意見くださると嬉しいです><

A 回答 (6件)

好きな気持ちは分かりますが,


彼女をもう少し信頼してあげては?

ただ,質問者さんが一緒に海に行ったことがないというのはちょっと悔しいと思うので,
先に一緒に行って欲しい,とか言ってはどうでしょうか?
これだと行かせることを念頭においてますが….
    • good
    • 0

気持ちはわかります。

当然ですよね。嫌なものは嫌ですからね。彼女を信じる信じないの次元じゃないですしね。

残念ながら、お別れを予感させるような彼女の行動です。
だって、
女の子一人残っての深夜の誕生会

深夜の花火のあと酒盛り?&男女でお泊まり


ですよね。その間、彼氏が危険性を説明しても、嫌だと言っても、譲歩しないで自分のやりたいことを通してるのですよね。

確かに、どんなことをしてでも彼女と関係を維持したいという前提であれば、彼女のことを信頼するしかないですよね。しかし状況は、彼女の中でのあなたの存在の希薄化、もっと言えば二股や浮気の可能性がかなり高い状況です。例えそうでなくても、少なくとも、底までして関係を維持しなければばらないのか?と疑問をもちたくなるような、彼女の言動です。

悔しいなら、あなたの方が先に海を企画したり、少なくともプールを企画しましょう。それを受け入れてくれるかどうかわかりませんが、とにかく最初は俺だ!で満足できるなら、そういう努力もしてみましょう。

しかし以前にも述べたように、行動のすべてを監視したり、規制したりはできません。言っても無駄ですし、かえって意地になるかもしれません。その結果、彼女から、あるいはあなたからのお別れがあったとしても、それはそれで仕方ないと諦めるしかないです。そういう心の準備をしておく必要があります。

それから、もうお泊まりの結論は出たどうですから、お泊まりの質問への回答は締め切った方がよいですよ。
    • good
    • 0

お泊りの件でも回答させて頂きましたが、


お泊りで阻止できなかったら海は難しいでしょ~。
彼女にしてみれば
「日中だし、人がいるし何が悪いの?」
と思うと思います。

海まで行くなというのはちょっと束縛しすぎかも。
お泊りは限定した人しかいませんが海は日中たくさんの人がいるので
怪しい雰囲気には発展しないと思います。

でも、友達と楽しんでばかりであなたとのことは
全く考えてない感じに見えますね。
ひょっとしたら男友達と遊んで他に目を向けることで
中絶の事実を忘れたいんじゃないでしょうか?
(かといって男関係にだらしなくてOK。ということには
なりませんが・・・。)

言っても分からないならもう一度痛い目見なきゃ
分かりませんよ。きっと。
    • good
    • 0

ま、あんまり束縛すると、心が離れちゃいますよ。

    • good
    • 1

まえも、花火大会のお泊りで質問してませんでしたっけ。



彼女はかなりお泊りをする人のようですね。男女混合でもかまわないって、いう考え方なんでしょう。
そういう点であなたとは合わないんじゃないでしょうか。

そういった根本的な問題が解決されない限り、同じような悩みは絶えないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


彼女さんはあなたがイヤだって言っても行ってしまうでしょうね。←お泊まりがいい例です。
もしシチュエーションが逆の場合は(あなたがバイト仲間の女の子とお泊まりしたり海に行く)
彼女はおおらかにokしてくれるのでしょうか?
その場合あなたは彼女がイヤだといったら普段とても仲の良い仲間が一緒で
是非行きたいと思っていてもやめられますか?
やめられるのであれば以下をお読みください。

基本的に相手がいやがることはしない、というのがおつきあいの原則だと思いますので、
一度は「イヤだ」という意思をはっきりしてもいいと思います。
それを束縛ととるか、自分を大事にしてくれるんだなぁ、ととるかは彼女次第。
ちょっと心配させてみたい、という小悪魔的な女の子も結構いますから、
あなたが彼女の態度で傷ついてしまうとわかれば、
そして彼女があなたを大切に思っているのなら、大丈夫ですが、
そうでないならお二人は長くは続かないと思います。
彼女があなたが傷ついてもいい、と思っているのなら、
若いのですから、もっとお互いを大切にしあえる相手を見つけてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!