鬼が島で紅玉の鍵を手に入れたんですがどこで使うのですか??
そこからまったく進めてません。

A 回答 (2件)

私もそこで悩みました(笑) 今は信長に苦労しています・・・

ここで書いてしまってはネタバレになってしまうので、下記URL
で確認して下さい
お勧めHPですよ^^  

では

参考URL:http://www.gamefan.jp/oni-musha2/data/capture/ch …
    • 0

前に「金の鍵」を取った時に解いた仕掛けの右側の扉に「紅玉の鍵」を使用して扉を入って少し進むとムービーになります。

参考URLに攻略チャートがあります。この説明でわからなかったらご覧ください。お互い愛と哀しみのバッサリ感を楽しみましょう!

参考URL:http://www.gamefan.jp/oni-musha2/data/capture/ch …
    • 0