アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度会社の歓迎会でオリエンタルラジオのだしものをすることになりました。なにかオリジナルで面白いネタあれば教えていただけないでしょうか?いま考えているのが、”外国人には英語で話す” ”I can't speak English”、”子犬を助けに華麗に飛び込む”途中で溺れてあえなく救助”、”坊主頭で風をきる””道端のおばあちゃんに手を合わされる”、”男を磨きに人力車のバイト””谷底に落として3日で廃車”、”マラソン大会に意気込み参加””練習で関空まで走りひざ痛める”です。ちなみにこのオリジナルネタどう思いました???

A 回答 (4件)

ネタの投稿でなくて申し訳ないのですがオリラジの


ネタの凄いところは武勇伝のネタをひとしきりやった後に
最後に「意味は無いけれど~♪」の部分でもしっかり
落としていることだと思います。
前半の武勇伝武勇伝武勇伝デンデンデデンデン、の部分は
素人でも頑張ればおもしろいネタができそうです。
2段階になっているところがただの素人じゃないな、と
初めて見た時思いました。

ので、何をいいたいかと言うと、あの「意味は無いけれど~」
の部分まで完璧にしてぜひ盛り上げていただきたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってるんです。ただ、そこを素人で考えるのがほんとに難しいんです。けど、もちょっと考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/19 21:46

おもしろいと思いますよ。


それより、僕はあっちゃん役の人のあの意味不明な動きを練習したら方が良いと思います(笑)あと、武勇伝、武勇伝のときの動きをキレがあるようにするとか。。
オリエンタルラジオはネタよりあのリズム感と動きが良いんだと思います。
    • good
    • 0

面白いです。

元のオリラジのネタで一番、気に入ってるのは、
「お墓参りには絶対に夜中」「先祖に会える確立がアップ」というやつですが、このときのアッちゃんのしぐさがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。パクらせてもらいます。

お礼日時:2006/08/19 21:44

 セリフが、一言も無いネタなのですが、


ボクシング亀田ネタというのがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!