プロバイダーZEROのCMに出演していた人の名前が知りたいです。
質問捜索もしました。でも該当するのがなかったので
質問さしていただきました。
(よく覚えてないですが)
「お前に金を払わせる奴は大統領でも敵だ!」と
子供に言っていました。
結構有名な人だと思うんですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちわ。


あのZEROのCMってなかなかかっこよくていいですよね。あれに出ているお父さん役の人は「スティーブン・ブシェミ」です。
ちなみにこの人が出ている映画の作品は「ボディークッキング」「エスケープ・フロム・LA」「コンエアー」「アルマゲドン」等です。私のイメージとしては異常者の役が印象的でそれが頭から離れないのですが、でもけっこう味のあるいいキャラクターですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こんなに映画に出演していたとは知りませんでした。
早速ビデオを借りて見てみようと思います。

お礼日時:2001/01/01 00:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q捜索願い→ヒッチコックさん

ヒッチコックさんは御自分の作品にさりげな~く出ているんですが、いったいどこにいるのやら?僕が知っているのは「裏窓」のオープニングでバスにさりげな~く乗り込むヒッチコックさん(←ですよね?)
その他「めまい」「北北西に進路を取れ」「知りすぎていた男」
「サイコ」「断崖」と観ているんですが、この中にもヒッチコックさんはいるのでしょうか?サイコにはいないと思うんですが、隠れてんのかな~。
知っておられる方教えていただければうれしいです。他の作品でも「いるよ」というのがあれば教えてほしいです。

Aベストアンサー

お書きになった作品の登場シーンは以下の様だったと思います。

「めまい」造船所の門の前を、何だかわからない物をぶら下げて何となく
通り過ぎるのがヒッチ。

「北北西に進路を取れ」冒頭、タイトルバックのヒッチの名前の後から、
左から右へと現れ、バスに乗ろうとするが直前で扉が閉まり乗りそびれて
しまうのがヒッチ。

「知りすぎていた男」 ベンとジョーが市場見物に出かけるシーン。
曲芸を見ていると、夫婦の左側にやってきて覗き込む後姿の男がヒッチ。

「サイコ」不動産屋に勤めるマリオンが恋人と逢びきをしたのち、
事務所に戻って来る。その時ガラス窓越しに、白い帽子を被って、
何となく立っているのがヒッチ。

「断崖」
客車の真ん中あたりで、カードゲームをやっている4人連れのの中の一人が
ヒッチ。

ちなみに、「裏窓」の登場シーンはアパートの中庭をはさんで向かい側の
アパートをジョンがカメラで覗いていると、その部屋の一つで作曲家がピアノを
弾いている。作曲家の後ろでさりげなく時計のネジを巻いているのがヒッチです。

他に面白い登場の仕方として、

「救命艇」の 新聞の痩せ薬の広告に登場。
「ロープ」のマンハッタンの点滅するネオンに、横顔で登場。
「ダイヤルMを廻せ」の壁に掛かっている大学の記念写真の中に登場。

なんてのもありますよ。No,1の方のおっしゃる通り他にもいっぱいあります。
登場シーンを探すのもヒッチ作品の楽しみ方のひとつですね。

お書きになった作品の登場シーンは以下の様だったと思います。

「めまい」造船所の門の前を、何だかわからない物をぶら下げて何となく
通り過ぎるのがヒッチ。

「北北西に進路を取れ」冒頭、タイトルバックのヒッチの名前の後から、
左から右へと現れ、バスに乗ろうとするが直前で扉が閉まり乗りそびれて
しまうのがヒッチ。

「知りすぎていた男」 ベンとジョーが市場見物に出かけるシーン。
曲芸を見ていると、夫婦の左側にやってきて覗き込む後姿の男がヒッチ。

「サイコ」不動産屋に勤める...続きを読む

Q敵同士の恋

 ロミオとジュリエットが有名ですが、こういった敵同士なのに、恋に落ちてしまったような映画があれば教えてください。
 最近では、韓国のデゥエリストという映画を見て、面白かったです。

Aベストアンサー

「シュリ」
この境遇といったらこれでしょう!バッチリですよ。これも韓国。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31811/index.html?flash=1

「二重スパイ」
これもおんなじ様な感じでしょうかね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34202/index.html?flash=1

「トロイ」
これもブラピ側のロマンスはそんな感じだったと思います。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4738/index.html?flash=1

「アンダーワールド」
敵対っていうか、人間とヴァンパイアっていうか・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34385/index.html?flash=1

「SHINOBI」
ちょっと私は見てないんですけど、これもそうじゃないでしょうか。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD36748/index.html?flash=1

「シュリ」
この境遇といったらこれでしょう!バッチリですよ。これも韓国。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31811/index.html?flash=1

「二重スパイ」
これもおんなじ様な感じでしょうかね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34202/index.html?flash=1

「トロイ」
これもブラピ側のロマンスはそんな感じだったと思います。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4738/index.html?flash=1

「アンダーワールド」
敵対っていうか、人間とヴァンパイアっていうか・・・。
ht...続きを読む

Q「眼下の敵」の曲

米駆逐艦と独Uボートの戦いを描いた映画「眼下の敵」で次のようなシーンがあります.
駆逐艦のしつこい爆雷攻撃にUボートの乗員の一人がパニックを
起こします.
Uボート艦長フォン・ストルバーグ(クルト・ユルゲンス)が一にらみで
その乗員をおとなしくさせたあと,ソナーで聞かれる不利も省みず
乗員の志気をを鼓舞するためにある曲のレコードをかけて音を艦内に流します.
乗員一同熱唱して志気が高まる,ということになります.
駆逐艦の艦長マレル(ロバート・ミッチャム)はソナーでこれを聞いて,
爆雷攻撃が効き目があったことを知ります.

で,あの曲は何という曲なのでしょう?
○ ドイツ人なら誰でも知っている.
○ 歌えば勇気百倍.
○ ストーリー展開からしてナチ関係の曲ではありえない.
ということだと思うのですが,ご存知の方教えてください.

Aベストアンサー

私は観てないのでなんともいえないのですが、
Googleで「眼下の敵 合唱」のキーワードで
検索をかけた結果 その一つに

http://www.wwiionline.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=51&forum=4

アルト・デッサウでは?

Q敵の首領がかつての同僚!

イラク関係のニュースを見ていて思い出したんですが、以前、外国映画で、                                          「警察か軍隊が悪の組織の本拠地に乗り込み、一応の成果を挙げて退去中に味方が一人敵に捕らわれ、最後のクライマックスではその捕らわれたはずの味方が、いつの間にか敵の首領になっていて、結局、警察か軍隊にやっつけられる。」                                            という筋書きの映画があったと思うんですが、何という映画だったかわかりませんでしょうか?                                味方が敵に寝返った理由は、彼が少数民族出身で警察か軍隊内部で冷遇されていたからという事だったと記憶しています。

Aベストアンサー

007/ゴールデンアイ
が似てるんですが,違いますか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007JWM6/qid=1088517213/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-3883638-7453030

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007JWM6/qid=1088517213/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-3883638-7453030

Q泣けない奴はおかしいと思う映画

僕はあまり映画を観る方ではありませんが映画で泣いたことがありません。しかし、とにかくなんか泣きたい気分なので泣ける映画を捜してます。ジャンル(グロはNG)・法画か洋画かは問いません。これが泣けない奴は血も涙もないってくらい泣けるのを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは~☆

ツボにハマるかどうか解りませんが・・・

『ライフ・イズ・ビューティフル』
『パッチアダムス』
『グリーンマイル』

もし、愛する人がいれば『今あいに行きます』・・号泣です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報