あと6時間ほどで21世紀ですね。
20世紀の最後にこのサイトに出会って、とても有益な情報を
たくさんいただきました。どうもありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!
・・・と言う事で20世紀 onayami4 の最後の質問です。

どこか、着なくなった洋服を売れる(買い取ってくれる)トコロを
どなたか知りませんか?
服の種類は、一般に言われるブランドモノではなく、
古着や、ノーブランドの物などです。
出来れば神奈川、横浜、東京であるとうれしいです。
ほかに、郵送でも可能な情報も、有りましたらお願いします。
お店の電話番号や、くわしい場所など、も、よろしくお願いします。

それでは良い21世紀になりますように。

A 回答 (2件)

直ぐに回答ということで、遅いかもしれませんが、一応。

横浜の東口から徒歩5~10分ぐらいのところに、
リサイクルショップがあります。
場所は、日産横浜ビルのはす向かいにあります。
すみません、名前は忘れてしまいました。

そこは、自分で値段を設定し、
確か週単位で値段が安くなっていき、
売れたときの値段の何%かをお店に払う、
というシステムだったような気がします。

洋服だけでなく、いろいろな物が置いてありましたので、
不要品なども取り扱ってくれるようです。

もし横浜までの時間がかからないようであれば、
一度訪ねてみたらどうでしょう。
パンフレットも置いてあったと思います。

詳しい情報でなくて、すみません。
    • 0

明けましておめでとうございます.

さて、ノーブランドや古着を処分したいとのことですが、
正直、フリーマーケット以外では、金銭に換えるのは個人ではむづかしいと思います.

ただ、お金をかけずに処分したいというのなら、
難民の方々へ、衣類を送ろうという運動がされていたり、
バザーなどが行われているところへ、事前確認の上で、
送られる方法があると思います.

フリーマーケットの主催者のURLを書いておきます.
ご参考までに.

http://www.trx.gr.jp/

http://www3.justnet.ne.jp/~fffeee/index.htm

参考URL:http://www.trx.gr.jp/
    • 0