質問なんですが、ソルトレイクオリンピックのフィギュアスケートの男子シングルのフリー(?)かなんかで優勝した、ロシアのアレクセイ-ヤグディンが優勝したときに使った曲はなんていう名前の曲でしょうか?  
ごぞんじでしたら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

男子フリー演技の時の曲なら、映画「仮面の男」のテーマ曲です。


レオナルド・ディカプリオ主演の、ルイ14世時代のフランスのお話です。

これはサウンド・トラックにも収録されてますので、興味がおありなら購入してはどうでしょう。

<@TOWER.JP「仮面の男」>

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございますm(__)m  
URLは助かりました。 ではでは

お礼日時:2002/03/14 19:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何だろ?ロシア人女性と日本人男性のハーフの少女??

前略

ロシア人女性と日本人男性のハーフと思われる少女達が、
親に連れられてコスプレ大会に出場しようと思ったのか、
そう言う格好で街中を歩いていたものだから、私の煩悩細胞が
フル活性して、正常脳細胞が破壊されて大変な目に
あったのですが、日本人ってさり気なくロシアと領土問題を
抱えていると言え、やっちゃってるところはやっちゃってる
のですか?思うところお書きください。あんないたいけない
少女達に私の正常脳細胞を破壊されたと思うと、
悔しくて、御不浄にまいって・・・以下大人の事情で省略。

もー何?政治家の皆さんが一生懸命領土問題とか頑張っている
中で、さり気なく一般人はロシア人とも朝鮮人とも中国人とも
あのお国の女の人ともこのお国の女の人ともあんな事や
こんな事してあんなところをこねくりまわしてあぁ、ちょめちょめ。
書けるか!ぼけぇ!!ふー、ふー・・・。

えーっと、仕切りなおします。
政治家の皆様が日本国の治安維持、領土問題解決などの
大変な問題を抱えている中、忙しく働いている中、
一般人はそんな事などお構い無しにどんどん国際結婚をして
種を残していっているのでしょうか?
思うところお書きくださると幸いです。

もー、そんなだったらパツキンのフランス人白人女性とか、
そう言う美人系の女性の嫁さん、俺だって欲しいですよ。
思うところお教えください、お願いします。
もう、日本人男性の憧れと言ったら白人パツキンぼんきゅっ!
ですよね??
北方領土問題とか、もう本当、些細な問題に感じたよwww

                                    草々

前略

ロシア人女性と日本人男性のハーフと思われる少女達が、
親に連れられてコスプレ大会に出場しようと思ったのか、
そう言う格好で街中を歩いていたものだから、私の煩悩細胞が
フル活性して、正常脳細胞が破壊されて大変な目に
あったのですが、日本人ってさり気なくロシアと領土問題を
抱えていると言え、やっちゃってるところはやっちゃってる
のですか?思うところお書きください。あんないたいけない
少女達に私の正常脳細胞を破壊されたと思うと、
悔しくて、御不浄にまいって・・・以下大人の事情で省...続きを読む

Aベストアンサー

頑張って下さい。

夢はかないます。

Qフィギュアスケートのアレクセイ・ヤグディンの曲名は?

先日長野であった世界フィギュアスケート選手権で金メダルをとったヤグディンの、エキシビジョンの時のancient landsという演技のときに流れた曲は、なんていうCDに収録されているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますと助かります。Sounds Of An Ancient Landという映画か何かのサウンドトラックなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは!

Ronan Hardimanの『Anthem』と云うアルバムに収録されている、
『Ancient Lands』と云う曲です。
下記URLにて『anthem』で検索すると、クラシックコーナーに該当アルバムがあり、試聴もできます。
(腕立てからムーンウォークの辺りに使用されている部分でした。)

以前同様の質問に回答させて頂きました。
質問者の方も確認し、CDを購入されたそうなので間違いないと思います(*^_^*)
→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234720

参考URL:http://www.amazon.co.jp/

Q宇宙をかける少女のブレインコロニー(レオパルドとか)の画像をできるだけ

宇宙をかける少女のブレインコロニー(レオパルドとか)の画像をできるだけたくさんください。

Aベストアンサー

こんにちは。

ください、とはどういう意味でしょうか。
個人的に受け渡しをして欲しいということでしょうか?

画像が欲しいだけならGoogleの画像検索で「ブレインコロニー レオパルド」と入力してみては。
いっぱい画像ありましたよ?

Qフィギュア・スケート・エキシビジョン ヤグディンの演技の曲は?

ソルトレイク・オリンピック フィギュア・スケート・エキシビジョンで
男子シングルス金メダリスト ヤグディン選手が1回目(アンコールじゃない方)で、使用した曲をご存知の方、教えてください。
雰囲気からいくと、映画のサントラかな~と思うのですが。。。

Aベストアンサー

こんばんは!

心臓の鼓動のような音が入っている曲ですよね?
ビデオで確認してみた所、
【OVERCOME(MEMORIAL) BY MICHAEL NYMAN】
と出ていました。
収録CD等は私も判りません…ごめんなさい!m(_ _)m

Qとある少年少女が向き合ってる画像のアニメは何?

いつのことだか忘れましたが、少年と少女が顔を中途半端な距離まで近づけて向き合っている画像をネットのどこかで見かけました。

少年は多分ロボット系のパイロットスーツを着ていたような気がします。
少女はオレンジ色の学校の制服みたいな格好だったと思います。

背景は海の中のような青い感じだったと思います。

どこかのサイトでその画像を見た後、かなり経ってから気になりだしたのでアニメの詳細がわかりません。

これだけの情報で何のアニメかわかる方はいませんか?

Aベストアンサー

宇宙のステルヴィア(2003)ですね。

Qアレクセイ・ヤグディンのエキシビジョンの音楽

先月行われたソルトレークオリンピックのフィギアスケートのエキシビジョン(2月23日TBS放送)で、男子シングル金メダリスト、アレクセイ・ヤグディンが使っていた曲のタイトル、アルバム名知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

先日同様の質問があり、回答させて頂きました。
(→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=223711)
ビデオで確認してみた所、テロップには
【OVERCOME(MEMORIAL) BY MICHAEL NYMAN】 とありました。

が、その後ヤグディン選手のファンサイトで目にした情報では
【Overcome(Memorial) by Ronan Hardiman(Ancient Land)】とあり、
フィギュア使用曲情報サイトでは
(→http://www.din.or.jp/~maeno/skate-music/index.htm(2001-2002 Seasonをご覧下さい))
【Ancient Lands" from "Anthem" (Ronan Hardiman)】の情報を目にしました…。

それらの情報を総合・確認した所、Ronan Hardimanの『Anthem』と云うアルバムに収録されている
『Ancient Lands』と云う曲が一番それっぽい感じでした。
参考URLにて『anthem』で検索すると、クラシックコーナーに該当アルバムがあり、試聴もできます。
(腕立てからムーンウォークの辺りに使用されている部分でした)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/

こんにちは!

先日同様の質問があり、回答させて頂きました。
(→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=223711)
ビデオで確認してみた所、テロップには
【OVERCOME(MEMORIAL) BY MICHAEL NYMAN】 とありました。

が、その後ヤグディン選手のファンサイトで目にした情報では
【Overcome(Memorial) by Ronan Hardiman(Ancient Land)】とあり、
フィギュア使用曲情報サイトでは
(→http://www.din.or.jp/~maeno/skate-music/index.htm(2001-2002 Seasonをご覧下さい))
【Ancient Lands" from "...続きを読む

Qフェイスブックが「ナパーム弾の少女」画像を不適切として削除。この措置をノルウェー首相などが激しく批判

フェイスブックを動かす5人、画像検閲が社内外で物議
2016年10月31日 14時12分 ロイター
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12188-73302/

> ソーシャルメディアの大手フェイスブックは9月、「ナパーム弾の少女」として知られるベトナム戦争中にAP通信のカメラマンによって撮影された歴史的写真を、「裸の少女が写っている」という内規上の理由で削除したことで、ノルウェー首相などから激しく批判された。この写真に「歴史的・世界的な重要性がある」として、フェイスブックは削除措置を謝罪して写真を復活させたが、この撤回措置が別のところで物議を醸している。

下記の意味のようです。
フェイスブック・・・この写真は児童ポルノだと主張
ノルウェー首相・・・重要な資料であって、児童ポルノでは無いと主張

写真掲載(アップロード)に違法性はあるのでしょうか。掲載することは性犯罪なのですか。

Aベストアンサー

写真掲載(アップロード)に違法性はあるのでしょうか。
掲載することは性犯罪なのですか。
  ↑
より重要な価値がある場合は、猥褻性が無くなる、
ないしは薄れる、という相対的猥褻概念は我が国の
最高裁は否定しています。

だから、最高裁が判例を変えないかぎり、日本では
違法ということになる可能性があります。

もっとも、検察は起訴しないでしょうが。
法理論的にはそうなるはずです。

Qアレクセイ・ヤグディンの出版する本

オリンピックと今回長野で開かれた世界選手権でも優勝したフィギュアスケーターであるアレクセイ・ヤグディンが自伝を出版するそうですが、その情報を知りませんか?
現在、TBSと朝日新聞のインタビューは見たのですが、詳しい事は全く分かりません。
本について分かりそうなお勧めのサイト(公認されているなしにかかわらず)があれば教えてください。よろしく。

Aベストアンサー

doggy-aさんが質問を投稿されてから3年弱、
とうとう2005年1月20日、周地社から一般発売されますね!
タイトルは「Overcome」です。

参考URL:http://yagudinbook.intergate.org/

Q質問です。 下に画像貼っておきます。中学生女子です。 胸や背中にぽつぽつとできています。(小5あたり

質問です。
下に画像貼っておきます。中学生女子です。
胸や背中にぽつぽつとできています。(小5あたりから)
ニキビですか?
ハトムギ化粧水などで保湿しているのですが、なかなか治りません(泣)
どうすれば良いですか?



汚いです(泣)

Aベストアンサー

中学生との事でこれはさすがに気になる年頃ですね‼
皮膚科へ行って専門のお医者さんにみてもらった方が良いですよ‼

Qフィギュアスケートの曲

本日閉幕した青森冬季アジア大会で、フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビションで使用した、「ウインドソング」、「トゥーランロッド」という曲について知っていることがあれば教えてください。
アーティスト名、CDの有無など何でも結構です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中国の北京を舞台にしたプッチーニのオペラ「トゥーランドット」の中のものじゃないでしょうか?
結構フィギュアスケートのなかで使われたりしてたと思います。
日本ではスケールとか舞台装置の関係であまり上演はされないようですが、海外では有名なオペラだったと記憶しています。
「ウィンドソング」については…ごめんなさい、よくわからないのですが、ランディ・クロフォードの歌に同じタイトルのものがあったと思います。
間違っていたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報