出産前後の痔にはご注意!

昨日の22時からエイトの全国ツアーの一部当落確認が始まり、私も電話を掛けたのですが、1つわからないことがあるので質問をさせて下さい。

仙台公演の当初予定されていた10日1部と2部を、同じ名義で第一希望をそれぞれ1部と2部とで変えて振り込みをしました。
同名義で複数公演申し込んだ場合、当落確認は申し込みをした分だけ電話をかければいいとこちらで教えていただいたのですが、何度かけても2部を第一希望で申し込んだ方の当落しか確認できません…。
これは何故なのでしょうか?
どうしたらもう1方の、1部を第一希望で申し込んだ分の当落確認ができるのでしょうか…?
確認できず大変困っているので、どなたかご存知であれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>何度かけても2部を第一希望で申し込んだ方の当落しか確認できません…

ということ自体おかしいですね。
一度聞いた情報はもう聞けないハズですので・・・
「お伝えする情報はありません」などというアナウンスが流れてくるというわけではないのでしょうか?
振込み時に不備があったなどということでなければこれはもう直接コンサート事務局にお尋ねになったほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>「お伝えする情報はありません」などというアナウンスが流れてくるというわけではないのでしょうか?
私も最初は何度も聞けるのはおかしいと感じたのですが、何度も聞けてしまうんです。
もしかしたら、第三希望にまだ当落確認の日時が決定していない神戸の公演を入れたからでしょうか?
申し込む際に第三希望が余ってしまったので、当たらないだろうという公演を選び、神戸の初日とオーラスを書いたのです。

申し込み時に不備はなかったと思うのですが…。

どうやら第3希望に書いたものが振り替え当選してる可能性があるみたいです。

詳しくはジャニーズネットに載ってますので確認してみてください。
    • 1

>もしかしたら、第三希望にまだ当落確認の日時が決定していない神戸の公演を入れたからでしょうか?

この可能性は十分あると思いますよ。
もしかしたらこの第三希望が当選しているのかもしれませんので神戸公演の確認が始まってからまたかけてみてはいかがでしょうか^^?
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず原因であろうものがわかって一安心です。
今日は休日ですので、明日コンサート事務局に直接問い合わせてみようと思います。
仙台公演はもうすぐですし、ずっと気になったままは嫌ですので…。
もしそれではずれていたら、神戸にかけるとします(^^;)
ありがとうございました。大変助かりました。