アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の中頃に親族(3世帯)で清瀬市に行く予定です。
1泊する予定なんですが、ネットで調べてもなかなかいいところがありません。
下の条件に当てはまる所がありましたら教えてください。
・人数は1家族目大人2人、2家族目、3家族目とも大人2人、子供2人の合計10名。
・家族単位で部屋に入れる所。
・西部池袋線清瀬駅周辺。もしくは2~3駅隣の地区でも可。
  なければもう少し遠くても可。
・ホテルでも旅館でもかまいません。
・宿泊施設で夕食は食べません。
以上の条件でありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元地元民です。



清瀬に泊まろうとするぐらいなら、ホテルがある所沢に泊まったらいかがですか。池袋線ですぐですしね。

所沢西口なら、西口でて西武のデパートのすぐ南に「所沢パークホテル」という大きなホテルがあるよ(西口からでるとデパートの裏にまわって左手方向100m)。

http://www.tokorozawa-parkhotel.co.jp/

東口なら、「ホテル角三上」というところがあるよ。こっちも100mぐらいで、ちょっとこじんまりとしているけど、悪くはない場所です。

新所沢はビジネスホテルがけっこうあり。家族ずれなので、ここはNGだね。

西所沢金山の所沢第一ホテルは駅から近くない上に古い。

西武球場前に旅館ともホテルともつかない大きめの宿があります。探せば見つかると思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございません。

所沢駅周辺でも希望の宿泊施設が無かったため、
いろいろ検討した結果、池袋のホテルになりました。
清瀬からやや遠いのですが電車なら20~30分らしいので大丈夫そうです。来週行こうと思います。

早々のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!