出産前後の痔にはご注意!

現在、Power PC G5 4x2.5GHzでMac OS X 10.4.7 です。
VIDEO_TSフォルダの複数を1枚のDVDに焼くにはどうしたら良いのでしょうか? そのようなソフトはありますか? iDVDでできませんか?

A 回答 (3件)

Toast Titaniumを使うとできます。

iDVDではできません。

ほかにも探せば、いろいろソフトウェアが見つかると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
Toast Titanium 7.1を持っていますが、どうすれば複数のVIDEO_TSを1枚のDVDに焼くのでしょうか。
手順を詳しく教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

• 0

> Toast Titanium 7.1を持っていますが、どうすれば複数のVIDEO_TSを1枚のDVDに焼くのでしょうか。

> 手順を詳しく教えていただけませんでしょうか。

マニュアル(92ページ)を読んだ上の質問ですか?
こういうことを言うのもなんだと思いますが、マニュアル代わりにこういう場所を使うのはどうかと思いますよ。他人の善意を、なんだとおもっていらっしゃるのでしょう?使い捨てのティッシュと同じですか?
    • 0
この回答へのお礼

大変ご親切にありがとうございました。

いるんですねー、貴方のような人が・・・。

複数のVIDEO_TSフォルダを1枚に、でしょうか?

フォルダ内のファイル名も規格に従って決められていますので、フォルダネーム自体に連番とかつけないと無理では?
そうやって作成したディスクはDVD-videoの規格外になりますので、正常に再生出来ません。
    • 0