プロが教えるわが家の防犯対策術!

クール・ボーダーズ(スケボーの映画)見たいな、笑える所も多々あってかつ夢を追いかける系の洋画があれば教えてください。ジャンルは、コメディ+スポーツ系がいい感じですが、特に問いません。
※クール・ランニングスという映画は既に見ました。

A 回答 (1件)

※クール・ランニングが面白かったのであれば


「アフリカンダンク」がお奨めです!
10年前位の映画ですが、笑いあり感動ありのバスケットボールの洋画です。フットルースのケビン・ベーコンがチームの監督役で、アフリカから選手をスカウトするって設定です。

バウケットボール関係の映画はこの映画を見てから、かなり見ましたが、やみつきになりましたよ(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!