アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく不良品のメモリもあると言われますが、メモリの不具合によって
生じるトラブルにはどんなものがありますか?
HDDのファイルが消えたりなどということはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

まあっ、参考資料の一つとして、これでも見て勉強してください。


装着に自信が無ければパソショップのおにいさんや知識のあるお友達なんかに
付けてもらうしかないね。

参考URL:http://www.macmem.com/inst.html
    • good
    • 0

まず、電源を入れてもロードしない。


仮に動いたとしてもフリーズしやすくなる。
順調に動いていてそうでもネットをみっコしてると固まりやすくなる。
赤丸に白×の警告の小窓も出やすくなる。

あと、不良品はなおさらで新品でも装着の仕方が甘いと接触不良で
パソから出火することもあるらしいですよ。( ̄□ ̄;)

この回答への補足

あと、不良品はなおさらで新品でも装着の仕方が甘いと接触不良で
パソから出火することもあるらしいですよ。( ̄□ ̄;)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=234394
こちらでも似たような質問をしたのですが、そのような危険性について
は述べていませんでした。

よっぽど雑にやれば、そうなることもあるってことですよね?
ちょっと不安になるなぁ(^^;

補足日時:2002/03/14 12:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!