マンガでよめる痔のこと・薬のこと

画面途中で Outlook の画面表示がありコウピューターが止まってしまいます。
その後ろにOutlook設定 Outlookアカウントを設定しています ウエルカムメッセージを作成しています と表示されています。 

A 回答 (1件)

質問の意味が良く分りませんのでもう少し具体的な情報を書いていただくと

適当な回答が得られると思います。
お使いのOS(WidowsXP?)、メールソフトはなんでしょうか?

>画面途中で・・・
 何の画面を開いている時でしょうか?

>Outlook の画面表示があり
 OutlookはMicrosft Outlookの画面でしょうか?
 Microsft(MS) Outlook とOutlook Express とは異なります。

>コウピューターが止まってしまいます。
 コンピューターのことだと思いますが、何の操作も出来ないのでしょうか?

>その後ろにOutlook設定・・・・・
 「Outlook の画面」の後ろに見えるのでしょうか?

以下のようなことも考えられます。
普段、Outlook Express を使われている場合に
Internet Explorer の
ツール⇒オプション⇒プログラム(たぶ)を開いて
電子メール[    ] が Outlookになっているとこのような現象が出る
ことがあります。 Outlook を Outlook Express に修正すると
直るかもしれません。

的外れでしたら御免なさい。
    • 0