プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPを作ったのはいいのですがいかにもなんか初心者が作った感じみたいで青臭くて恥ずかしいです
なんかこう見栄えよくなるような工夫とかないですかね?

A 回答 (2件)

初めてHPを作ったときの事を思い出して笑ってしまいましたよw


納得出来なくて最初から作り直した事もありました。

自分の場合は、色んなサイトを数多く見て良いサイトの良い所を少しずつマネしていきました。
テーブルとか配列とか見出し、色調、画像、アイコン等々、毎日少しずつですが…
知識や勉強・工夫も必要ですしオリジナリティーも必要です。

いつまでたっても永遠のテーマですね。
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
多くのサイトを見ていいとこをまねしていきたいと思います
アイデアどうもです

お礼日時:2006/08/19 18:06

単に「凄いな~」って感心するのが、韓国系のデリバリー系のサイトです。


技術的には、凄い物を使っているな~ って思える所と
これなら~ 素人にも作れるじゃん って思える所があります。
見せる技術としては、性風俗系のサイトを観ながら勉強出来ます。
それ以外にも参考になる所は有るのですが、見栄えとか工夫とかを
勉強するには良い素材として、私は参考にして見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
いろんなとこ観覧してみますね
参考になることありがとうございました

お礼日時:2006/08/19 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!