プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、非常にお金に困っています。そこでアルバイトをしようと思ったのですが、今までかなりの業種のアルバイトをしてきたのですが、正直どこも長続きしませんでした。
辞めたり、辞めさせられたり、会社が潰れたり・・・と。
努力不足なのは承知しています。
最近したアルバイトは友達に誘われて、札幌ドームのSMAPの会場設置の仕事です。三日間、合計36時間労働で33450円貰えました。私にはこういう単発で高収入の仕事が合っているな、と思いましたが、単発なので、終わったら続きはなし、安定した収入を得られません。
私は札幌在住で今月で二十歳になったばかり、学歴は中卒、資格なし、です(社会の屑です。)
しかし、今すぐお金がほしい状況なんです。そういう面で何かいい仕事やアルバイト、ないでしょうか?
私の誇れるスキル、特技は国語力と美術力です。
特技を生かせる仕事や、アルバイトがあれば理想的すぎます。『自分で探せよ。』と突っ込まれるのは承知の上ですが、自分ではそんな仕事、想像もつかないんです・・・。
夢はスクウェアで働くことですが、難しいです。
うちは貧しいので、親父も自己破産したにも関わらず借金だらけ、お袋とは半年前離婚し、妹はお袋に引き取られ、消息不明。すみません・・・話せる人がいないのでつい私情を語ってしまいました。つまり自分のスキルを生かせる仕事やアルバイトがあれば理想的なんですが、札幌にそんなのあるでしょうか?現在、相当お金に困っていて、今すぐお金がほしい状況なんで贅沢言ってられないので、何でもいいんで単発の高収入のアルバイトや仕事でも構いません。使いやすい仕事やアルバイトの募集サイトを教えて頂けるだけでも構いません。仕事を紹介して頂ければ一番有り難いのですが。

A 回答 (4件)

とりあえず夜の仕事でもやってみたら?




この時代に『手っ取り早く金貰えて(゜д゜)ウマーなバイト』なんてあるワケがない。
もしあったとしても、教えないと思いますよ?
    • good
    • 0

回答になっていませんが、


前にやる気のある人の話をきいたことがあります。
電話帳を持ってきて片っ端からかけまくって、自分をアピールし
今はいい職種にめぐり合えた人がいるそうです。

そうです、行動あるのみです。頑張ってください。応援します。
    • good
    • 1

あまり長続きしないなら、グッドウィル(

http://www.goodwill.com/home.html)
などの派遣会社へ登録するというのはどうでしょうか?
肉体労働系(工場内での軽作業など)が多いですが、日雇いや週雇いの
仕事もあるそうです。
短期なら人間関係も気にしなくて良いし、給与面も相談すればその日
払いも可能だと思います。
グーグルで「アウトソーシング」と入力して検索すると、この手の
会社がゴロゴロ出てきます。色々見て決めてください。

中卒・資格無しでもそうやって立派に仕事していらっしゃるなら
決して社会の屑じゃないですよ。それで職歴無しなら問題ですが。

質問者様にあうお仕事が見つかると良いですね。
    • good
    • 1

釣りでないことを祈りますが・・・


「治験」とか「医療ボランティア」でググって下さい。

のちのち医療保険関係で支障をきたすかも知れませんので
くれぐれも自己責任でどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!