『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』プレビューDisc付き 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』
というDVDを購入しようと思うんですが、これはどんな内容になってるか知ってる方いませんか?3枚DVDが入ってるみたいに聞いたんですが、いまいちどんな内容になってるのか聞きたくて(><)同じのもってる方とかいませんか?教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.2です


記載されていらっしゃるDVD(パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)で正解だと思います。
「商品の詳細」部分にディスク数:3とありますね。
私は通常版+デッドマンズチェストのプレビューディスクだと思ってましたが、コレクターズエディション+なので、
1.呪われた海賊たちの本編ディスク
2.「呪われた海賊たち」のスペシャルディスク
3.「デッドマンズ・チェスト」のプレビューディスク
上記で3枚組ということになるんじゃないかと思います。

2の内容は、
メイキング・オブ「パイレーツ・オブ・カリビアン」、撮影の舞台裏、ダイアリー、NGシーン集、未公開シーン、絵コンテから完成までのプロセス、ギャラリー
となってます。

私は初期に出たコレクターズエディションを持ってるんですが、後々こういったバーション違いが出てくるなら買わないでおけば良かったかなとか思っちゃいますね(苦笑
ちなみにパイレーツ・オブ・カリビアンは3部作となっているようなので、3作目が公開される時またこういったタイプの発売があるかもしれませんよ。
最終的にはBOXになるんじゃないかと、私は思っているのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。分かりました!最後まで待ってれば、まとめて買えるって感じなんですよね(^^;)けど、やっぱり観たいのでついつい買っちゃいます汗。アドバイス、本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/08/20 15:47

「デッドマンズ・チェスト」公開記念に2枚組、3枚組のDVDが発売されています


それぞれに付属されているのは下記です

2枚組:デッドマンズ・チェストの映像ディスク(プレビューディスク)
 収録内容:劇場予告編・特報、海賊の言い伝え、スタント剣術、ロケと撮影現場、ストーリーとキャラクター、キャンプテン・ジャック・スパロウ、劇場予告編

3枚組:上記2枚組についているディスクと8タイトルから1枚選べる
 選択タイトル:ナショナルトレジャー、ザ・ロック、アルマゲドン、キング・アーサー、コヨーテ・アグリー、パール・ハーバー、60セカンズ、エド・ウッド

2枚組、3枚組共に帯にその旨記載されていると思います

おっしゃっている3枚組ですが、本編+特典ディスク(1のメイキングなど)+その後にプラスされた特典ディスクの「特別3枚組」というものではないかと思うのですが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009Q0K2I/sr …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。私が買うのはたぶん2枚組みのほうだとおもいます(><)参考URLを見せていただいたところ、違いましたので。。
このようにDisc1,Disc2,Disc3というように内容を書いていただけると分かりやすいんですが、私が購入したアマゾンでは書いてなかったんですょね↓ちなみに私が買うのはhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FIKF48/sr …
なんですが、この場合は2枚組みになるのでしょうか?何度も質問してすいません。

補足日時:2006/08/19 22:23
    • good
    • 0

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FIKF6G/sr …
こちら?とこちらの勘違いかしら?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FIKF48/sr …

内容(「Oricon」データベースより)
2006年の話題作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公開を記念して、前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」に人気作「エド・ウッド」と「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のプレビューDISCがついた豪華パックが登場!
とあるので3DVDのほうはエド・ウッドでだと思いますけど、お買いになるほうは2DVDなのでは?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます(><)上ではなくて、下のほうのを欲しいのですが、下のほうも商品詳細をみると、ディスク枚数が3枚とあるんです。。だから、どんな内容になってるか気になってしまって・・・

補足日時:2006/08/19 19:45
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q成田山と東京モーターショー

今年の東京モーターショーに羽田着で
行く予定です。

着いてその日のうちに、成田山を参拝して
幕張で開催される東京モーターショーをみて
新宿あたりで宿泊する予定です。

翌日は、靖国や明治神宮など東京都内を
ブラブラする予定です。

特に、1日目の移動で便利で安い乗り放題券みたいなもが
あれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京モーターショーは平日とはいえ、かなり混雑すると思いますよ。
成田山とのセットはきついのではないですかね。私の会社が部品関係で
毎回モーターショーに出展しているので私も毎回モーターショーに
行っています。土、日なのですが当然毎回混雑していますよ。平日も
土、日ほどではないものの意外と混雑していると聞いています。車好き
であれば一日では見きれないですよ。会場もかなり広いですし車に
あまり興味のない私もモーターショーは楽しめますのでここで一日
過ごされることをお勧めします。あと宿泊地ですがもう少し東京駅
寄りのほうがいいのではないかと思います。幕張から新宿までは
結構ありますよ。フリーパスの件はわからないので他の方が回答
くださると思います。申し訳ありません。

Qパイレーツ・オブ・カリビアンのグッズ

何でもよいので欲しいです!
どこでどんな物が買えるかご存じの方教えて下さい!
映画に全く興味が無かったのでサッパリ分かりません・・。お願いします!

Aベストアンサー

私もこの間やっと見に行けました。

一番いいのは、上映している、劇場でグッズを買う事だとおもいますが、ない場合、パンフレットを買うと、一番後ろのページに、はがきかE-mailで注文の詳細が載っています。

キーケース・ストラップ・ピンバッチ・ネックレス・ミラー・等です

Q東京モーターショーって千葉なのに・・・

東京モーターショーって千葉県千葉市美浜区中瀬2-1の幕張メッセですよね。100%千葉県なのに何故、千葉モーターショーではないのですか?

Aベストアンサー

最初に東京で開催していて、それから千葉に移転したからです。
フジロックフェスティバルも最初は富士山近くで行われたのでその名がつきましたが、遠く離れた苗場に開催地を移してもフジロックの名はそのままです。
名前が定着しているからです。
結婚しても仕事上は旧姓を使うようなものです。

Qパイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト

いつまで公開してるかご存知方いらしたら教えてください!

デップのファンで、1を英語の教材に使ったりしてるくらいなのですが、今は映画館のない辺境の地にいて、9月半ばまで見る機会がなく、かなり不安になってます…

Aベストアンサー

上映期間は各映画館ごとに違うので明確な答えはないと思います。
映画館のサイトも殆どが「9/2(土)以降の上映時間は直接劇場へお問い合わせ下さい」
とあるので、自分の行く映画館に直接聞いてしまった方が早いと思います。

gooの中にデッドマンズチェストを上映している映画館を
一覧にしているページがあったのでURLを書いておきます。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8566/theater.html

Q今年の東京モーターショーの期間は?

今年の東京モーターショーは何月何日から何日までですか?

Aベストアンサー

10月26日(金)から11月11日(日)までです。
*一般公開は27日(土)から

http://www.tokyo-motorshow.com/

Qパイレーツオブカリビアン生命の泉

パイレーツオブカリビアン生命の泉のブルーレイ、DVDについて質問です。

ブルーレイ&DVD
ブルーレイ(3枚組)
という表記がよくわかりません

(1)前者は
ブルーレイ(本編)とDVD(本編)
ということでいいのでしょうか

(2)後者は
ブルーレイ(本編)とデジタルコピーと、もう一つはなんですか?また、本編以外のディスクはブルーレイ対応機器でないと見ることはできませんか?

(3)デジタルコピーとは何なのでしょうか?


お願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

(1)前者はブルーレイ(本編)とDVD(本編)ということでいいのでしょうか

そうだと思います。


(2)後者はブルーレイ(本編)とデジタルコピーともう一つはなんですか?
 また、本編以外のディスクはブルーレイ対応機器でないと
 見ることはできませんか?

No1さんのリンク先の真ん中へんまでスクロールすると書いてあります。
<内容>
・ブルーレイ 1枚(e-move付き)
・ブルーレイ ボーナス・ディスク 1枚
・デジタルコピーディスク 1枚

ブルーレイは対応機器でないと見れません。
つまり、ブルーレイ3枚の本編は見れないということです。


(3)デジタルコピーとは何なのでしょうか?
(2)と同じリンク先に以下の記述があります。
※e-moveとは、日本発の新しい規格で、SDカードを使用し
“映画を簡単にモバイル端末に持ち出せる”サービスです。
(e-move対応ブルーレイ再生機器→SDカード→モバイル端末等)

モバイル端末:携帯の類です。

※ディズニー・デジタルコピーとは、ディズニーDVDや
ディズニーブルーレイ商品に同梱されているデジタルコピー用ディスク
からコンピュータに本編映像をコピーし、
iTunesビデオ対応のiPad、iPod、iPhoneで視聴していただけるものです

PC等の別の機器に取り込む為のディスクです。


青字のリンク「今すぐチェック」を見たほうがいいかも。
↓他の商品の中身のことも書いてあるみたいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_62119269_3?ie=UTF8&docId=3077088266&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_r=17DWQTYSARY6Z3KH612P&pf_rd_t=201&pf_rd_p=106557789&pf_rd_i=B005GJWWHO

本編だけでいいけど、将来ブルーレイ対応機器で見たいなら、
ブルーレイ&DVD あたりでいいのでは?

こんばんは。

(1)前者はブルーレイ(本編)とDVD(本編)ということでいいのでしょうか

そうだと思います。


(2)後者はブルーレイ(本編)とデジタルコピーともう一つはなんですか?
 また、本編以外のディスクはブルーレイ対応機器でないと
 見ることはできませんか?

No1さんのリンク先の真ん中へんまでスクロールすると書いてあります。
<内容>
・ブルーレイ 1枚(e-move付き)
・ブルーレイ ボーナス・ディスク 1枚
・デジタルコピーディスク 1枚

ブルーレイは対応機器でないと見れません。
つまり、ブルー...続きを読む

Q東京モーターショー2009について

今回の東京モーターショーは4月に行われた上海の1/10の出展しかなく海外からの出展は3社だけと聞きました。
最初は、4月に上海で開催したばっかりだから出展しないのか、それとも不況だから出展しないのかなどと思ったのですが4月も今も不況であることに変わりはないですよね。
そこで質問なのですが、今回、出展数が少なかった原因は何故でしょうか?
日本車のみの展示会といっても過言ではない今回の東京モーターショーは海外からの注目度は低いのですか?
もう日本は見捨てられたのでしょうか?

Aベストアンサー

3つの面があると思います。
1つ目がアジアの中で日本市場が相対的に小さくなりつつあるという点
2つ目がテーマはエコカーに決まっており、日本車の方が進んでいて出展するとブランドイメージを壊しかねないという点
3つ目が日本では車は道具になってきていてショーをやっても客足が期待できない点

思い切って入場料を無料にすればいいのにと思います。
そうすれば子供連れが増えて将来が期待できるのに。

Qセント・オブ・ウーマン DVD

セント・オブ・ウーマンのブルーレイDVDの購入を考えていますが、これって特典はあるのでしょうか。
また、過去に発売されたDVDには特典映像は付いていましたか?

過去に発売されたもので特典映像がなければブルーレイを購入したいです。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E5%A4%A2%E3%81%AE%E9%A6%99%E3%82%8A-%E3%80%90Blu-ray-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC100%E3%80%91-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88/dp/B004V33VDA/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1319471788&sr=1-1

セント・オブ・ウーマンのブルーレイDVDの購入を考えていますが、これって特典はあるのでしょうか。
また、過去に発売されたDVDには特典映像は付いていましたか?

過去に発売されたもので特典映像がなければブルーレイを購入したいです。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E5%A4%A2%E3%81%AE%E9%A6%99%E3%82%8A-%E3%80%90Blu-ray-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

1999年に、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントから発売された DVD (税抜き価格 3,800 円、既に廃盤)を所有していますが、映像特典は付いていません。
(所謂 CD ケースと同じような透明の DVD ケースに入り、ジャケット有り)

少し調べてみたのですが、2011 年 現在までに何回かDVD が再販され、また、期間限定版の DVD も発売されたようですが、特典映像として「オリジナル予告編」だけの様です。

私見ですが、Blu-ray ドライブ・ プレイヤー 等お持ちでしたら、情報量の多い Blu-ray 版を購入した方が画質も良いかと思いますよ。

allcinema.net のサイトに、セント・オブ・ウーマン の発売履歴のページがありましたので、ご参照下さい。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=407215

Q東京モーターショー2011エコやスマホ、ネット注目

東京モーターショー2011の見どころ--エコやスマホ、ネット連携注目

 最新の自動車や二輪車が集う展示会「第42回東京モーターショー」が東京ビックサイトで12月3日~11日に開催される。東京モーターショー20+ 件は隔年(奇数年)10月下旬~11月上旬に開催され、2009年に開催した前回の「東京モーターショー20+ 件2009」ではハイブリッドカーが人気を集めた。
AR(拡張現実)やディスプレイ、ネットワークとの連携など近未来型のクルマが集結
AR(拡張現実)やディスプレイ、ネットワークとの連携など近未来型のクルマが集結
会場ではスマートフォンアプリを使ってその場で情報を取得
会場ではスマートフォンアプリを使ってその場で情報を取得

 今回の東京モーターショーのテーマは「世界はクルマで変えられる」とし、クルマ社会の未来を、明るく、大胆に、世界に向けて発信していくという強いメッセージが込められている。12カ国、1地域から176の出展者が参加し、展示面積は3万5151平方メートルと、2009年のショーと比べて出展社数では36%増、展示面積では61%増となる。すべての国内メーカー14社・15ブランドが出展し、海外からは前回ショーの9社・9ブランドから大幅に増加。欧州を中心に20社・24ブランド(乗用・商用・二輪・カロッツェリア)が参加する。

 前回からいっそう進歩したプラグインハイブリッドや電気自動車などといったエネルギーマネジメントの最新技術や、スマートフォン、PC、ネットワークなどとの連携が見ものだ。
http://japan.cnet.com/news/topics/35011312/

クルマ離れした今の世の中モーターショーって行きたいと思えるものなのかな?
昔はなんかすごかったけど今はエコとかスマホとかネットってなんだかな
皆はモーターショーのことどう思うかな?

http://www.youtube.com/watch?v=n0zdcl8zuHI

東京モーターショー2011の見どころ--エコやスマホ、ネット連携注目

 最新の自動車や二輪車が集う展示会「第42回東京モーターショー」が東京ビックサイトで12月3日~11日に開催される。東京モーターショー20+ 件は隔年(奇数年)10月下旬~11月上旬に開催され、2009年に開催した前回の「東京モーターショー20+ 件2009」ではハイブリッドカーが人気を集めた。
AR(拡張現実)やディスプレイ、ネットワークとの連携など近未来型のクルマが集結
AR(拡張現実)やディスプレイ、ネットワークとの連携など近未来型のク...続きを読む

Aベストアンサー

自動車の最終形は、自動車です。行き先をインプットして、寝ていれば自動で目的地まで行く車。自動車です。今回のトヨタのディスプレイをドアにしたものは邪道です。車に近づいたら名前を呼ぶ?意味無いです。周りに人がいたら名前を覚えられてしまうし、ネットの情報など他人にも見られてしまう。ネット社会だからと言って安易にハイブリッドした低レベルのアイデアです。トヨタの社長は、『楽しくなければ車じゃない』とかほざいていたが、全くのカン違い。車とは早く安く安全に人やもの運ぶ単なる道具。ビルの屋上から見たらどんな車もマッチ箱。デザインの違いなど、全く意味がない。早く自動車が出来て欲しいものです。

Qウォーク・オブ・フェイムについて

ハリウッドでは、スターがある程度のキャリアを積むと「手形・足形を残すセレモニー」や、「名前を刻んだ星型が埋め込まれるセレモニー」を行いますよね。
私はてっきり、手形・足形と星型はいっぺんに贈られるものだと思っていました。しかし、中には手形・足形はあるのに、星型はまだという人もいるようです。

●これらのセレモニーは、それぞれ、どのようなタイミングで行われるものなのでしょうか?
●また、スターにとってはどちらがより名誉なことなのでしょうか?
●いわゆる「殿堂入り」と言われているのはどちらのことですか?

以上、教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

あまり詳しい訳ではないのですが、とりあえず「星形」と「手形・足形」は別の場所です。
「ウォーク・オブ・フェイム」が星形で、「手形・足形」はチャイニーズ・シアターですね。
こちらに地図があります。
http://www.palmtreetours.com/Kankochi/Hollywood.htm

またそれぞれの説明はこちらに。
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0
グローマンズ・チャイニーズ・シアター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC
数は「手形・足形」の方がずっと少ないので、こちらのほうが難関なのかなと思います。

あまり詳しい訳ではないのですが、とりあえず「星形」と「手形・足形」は別の場所です。
「ウォーク・オブ・フェイム」が星形で、「手形・足形」はチャイニーズ・シアターですね。
こちらに地図があります。
http://www.palmtreetours.com/Kankochi/Hollywood.htm

またそれぞれの説明はこちらに。
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%...続きを読む


人気Q&Aランキング