アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC画面の右下の時計の横のアイコンが少ないので便利に使うために増やしたいのですが どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (4件)

クイック起動はどうですか。

スタートを右クリック→プロパティ 
タスクバーのタブで「クイック起動を表示」にチェックを入れると
ドキュメントやブラウザやメーラーへのショートカットを使えます。
デスクトップの表示を使えるようにしておくと便利です。

質問の意味を取り違えてたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

数日前に購入したのにネットも上手く接続できないのでリカバリしたら すべて解決しました。ありがとうございました。

はじめまして

クイック起動の欄ですよね?
スタートメニューの中のよく使うアプリを左クリックしたまま、クイック起動の欄に入れてクリックを放せば、そこにアイコンができあがります。
    • 0

どうしてもWindowsの起動と同時に起動する必要があるもの以外はスタートアップに登録しないほうが賢明です。

ここに登録される数が多い分だけメモリのリソースを消耗します。 つまりそれだけPCの負荷が増えることになり、本来の動作の快適性が失われていくことになります。

メモリが潤沢に搭載されたPCならいいでしょうが、WindowsXPではメーカー製PCは256MBが標準だと思いますが、それはWindowsXPが動作するのに最低限のメモリだということを覚えておくといいでしょう。

便利さを追求すればするほどリソースは減っていきPCの動作速度は落ちていきます。
    • 0

タスクトレイに入れられるフリーソフトを

増やしてみるのも良いのでは。
ブラウザだと
Sleipnir
Lunascape
netscape
プレイヤーでは
itunes など

但しRSSの入れ過ぎはCPUの使用率が極端に高くなるのでご注意。
メモリは1GB程度必要。
    • 0