アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆休みも終わってしまいましたけど、この間にやろうと思っていて出来なかったことは、ありませんか?

私は、お盆休みの始まりにプロフィールに書きましたが、溜まっていた本を読もうと思っていたのに、うたた寝ばかりで殆ど片付かなかった・・・(汗)

あとは、秋にTOEICの試験を受けようと教材を買ったのに、さわりだけで殆ど進まなかった・・・(泣)

皆さんは、もっと有効にお盆休みを活用されたのかなぁ~

A 回答 (8件)

墓掃除を徹底的にしようと思って道具も用意しましたが


暑くて、ささっと済ませてしまいました・・。

金魚を買いに行きたかったのですが
暑くてやめました。暑いと金魚もかわいそうだなと・・。

ビアガーデンに行きたかったけど、暑くてやめました。
猛暑に負けました。猛暑だとビールも美味しいハズなのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「墓掃除」、私も毎年やろうやろうと思いながら、結局ササッと掃くだけ・・・

「金魚」、可愛いんですけどね~ 育てるのが大変だし・・・

「ビアガーデン」、そういえば私も行っていませんね・・・甘党なんで、ジャンボチョコパフェは食べましたけど(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/20 06:30

物置小屋の柱を交換しようと思って柱を用意したまでは良かったのですが.厚さで寝こんでしまいました。


やはり昼間は寝ているに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜大工ならぬ、お盆休み大工・・・

私も庭に簡単な柵を作ろうと思ったんですけど、暑い暑いと敬遠しているうちに・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/20 06:37

資格試験のテキストを買って勉強しようと思っておりましたが、結局何もすることなく終わりました。

(テキストを買うこともなかったです。)
普段は忙しいので、こんなときならちょっとぐらい時間も取れるかなと思っていましたが結局同じでした。
この調子で、資格取らずに(とれずに?)終わることでしょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「テキストを買うこともなかった」ですか(笑)

まあ、買っても殆どやらなかった私は、もっと情けないかも・・・
テキストを買っただけで、半分終わったような気になってしまうので、反省です。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/20 06:35

こんばんは



靴下に穴があき始めてきたので、新しいのを買おうと思っていたらとうとう・・・
いやいや、、明日買えばなんとか~~できるかな??
来週でもいいかな~(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盆休み中ではないんですけど、単身赴任先で履いた靴下に穴が・・・面倒なので履いたまま糸でかがりましたヨ。

私も、明日買おう・・・っと。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/20 06:33

何らかの言語の本でも読むorz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お貸ししましょうか?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/20 06:25

明日(20日)でお盆休みが終了します。


休み前には、
1.子供たちとゆっくりと遊ぶ
2.大掃除をする
この2つを考えていたのですが、
結局、子供たちと遊ぶ時間もほとんどとれず、子供と主人の散らかした物を片付けて終わる毎日が続いただけでした。
年末年始の休みこそ、上記2つを実践しようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦の方は、長期の休みはかえって忙しいようで、大変ですよね。
私の妻も、日帰り旅行だけが休みらしかったことだったようです。

「子供と主人の散らかした物を片付けて終わる毎日」・・・耳が痛い(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/20 06:21

こんにちは。



高校のときよく行っていたお好み屋さんが
周りの再開発と年齢上の都合で今年中になくなるらしいと聞いて、
行ってみることにしていました。

が、行った当日はお休みでした。
うーん 残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは・・・

懐かしいお店がなくなるというのは、寂しいものですよね。

しかし、行ったらお休みだったとは、ついていませんね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/20 06:17

面白くありませんが・・・・



 ● 仕事

 月末に必要なプレゼンテーション用の資料を作ろうとノートパソコンを持って帰ったんですが・・・。子供達がゲームさせろと勉強そっちのけになったあまり,かみさんのお叱りが。結局,子供達の宿題を手伝わされて,仕事はできずでした。。

 その結果,土曜のこんな時間にも関わらず,冷房の効かない部屋で汗だくで仕事してます。(おい!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、「ギクッ!」です(汗)

私も月曜日に提出する資料を持ち帰ったのに、全然手をつけていません(泣)

日曜日の朝方に、やらなくては・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/20 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!