AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

最近サスペンションを交換したため四輪アライメントを調整しようと思ってるんですが、茨城県南で安くて信頼できる店を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。できれば料金も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

都内になってしまいますが、ktsというところが約1万円で安いです。

私も何度か調整してもらったことありますが、なかなか良かったです。
場所は環七沿いの一之江というところです。

茨城の南でしたら、土浦や取手あたりでしょうか?
国道6号をまっすぐ環七まで行ってもいい距離であれば
安いと思いますよ。

詳細は参考URLに載せておきます。(一之江店が近いと思います)

参考URL:http://www.kts-web.com/
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!自分は土浦と取手の中間の牛久です。ナビで確認したところ行けそうな感じですね。大変参考になりました。ありがとうございます!

• 0