プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。HPとか見ていて、他のページを見ようとすると、なぜかIEが強制終了し、デスクトップ画面に戻ってしまいます。何が原因なのでしょうか?

富士通FMVーBIBLO NB75G

WINDOWS XP SP1

IE 6.0

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

更新した修正パッチにバグがあり多発している下記に該当しませんか?(修正の修正が必要)




「8月の修正パッチにIEが不正終了する問題,Windows 2000とXP SP1が影響」

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2006081 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

該当するようです。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 22:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。バッチの不具合だったとは、思いませんでした。

お礼日時:2006/08/20 22:50

なぜ、XPはSP1を使っているのですか?UPDATEしてSP2にしましょう。


SP2ならば、IEが対応しているので、少しは状況が変わるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答、ありがとうございました。以前SP2にアップデートした事があるんですけど、アップデートしたら、パソコンが重くなってしまって、動かなくなってしまったんです。それとかあって、未だにSP1を使っています。

お礼日時:2006/08/20 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!