HPに載っている写真や画像を印刷したいのですが、そういうものはエクセルなどに貼付けをして印刷できるのでしょうか??普通に印刷していると小さい画像などは真ん中が余ってしまって紙が無駄になってしまうので・・・。もし知っている人がいれば、やり方などを教えて貰えれば光栄です。

A 回答 (1件)

>普通に印刷していると小さい画像などは・・・

てことは、小さい画像なのでしょう?だったら拡大するとぼやけますよ?
>HPに載っている写真や画像を印刷したいのですが
 著作権上の問題をクリアしている場合と仮定して説明します
 絵(JPEG)を右クリック→対象ファイルを保存→マイドキュメントに保存
 →エクセルを立上げ→挿入→図→ファイルから→絵を選択→4角の□をドラッグで大きくする

参考になれば幸いです
    • 0