プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日テレビで「洗剤革命」をみました。
あれは本当に他の洗剤がいらなくなりますか?
食器洗い・フローリング・洗濯など、何にでも使えるんでしょうか・・・・?
もしそうなら、他の洗剤が一切いらないので、場所も取らないし、使い分けなくていいので便利だと思うんですが。
実際に使ってるかた、洗剤に詳しい方、色々教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちはっ はじめまして。


私も以前、≪洗剤革命≫を使いましたが宣伝のようには全く落ちませんでした。使い方(洗剤の薄め方など)が良くなかったのかも知れませんが、かなり期待をして購入したので残念でした・・・。なので、ほかの洗剤がいらなくなる!ことは無いと思います。
私は≪洗剤革命≫より、≪ウォッシュレボリューション21≫の方をお勧めします。≪ウォッシュレボリューション21≫も宣伝のようにはいかなくても、レンジ周りの油汚れなどは簡単に落とせました。
同じような洗剤がいくつもあって、購入する際は迷ってしまいますよね。しかも、結構高いし。
ちなみに≪洗剤革命≫も≪ウォッシュレボリューション21≫も少し小さめ(2000円~3000円位)なものが、ホームセンターや大型スーパーに売っていたと思うので、それを買って試してみてはいかがでしょうか?
私も最初は、小さなものを買って試しました。
ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宣伝につられて買う前に質問してよかったです。
「万能」なんてものはないんですね・・・。
それでも買いたくなったら「小さめ」からためしてみます。初期投資が高いと後悔も期待も大きいですもんねー。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/22 01:27

>ではあれは何なんでしょう?


酸素系漂白剤
>どの程度の洗剤なんですか?
これと同じ
http://www.kao.co.jp/kajinavi/product_souji/magi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べました・・・。
宣伝に流されて買わなくてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 01:29

全ての汚れに対応する洗剤?


そんな物はこの世の中に存在しません。
巧妙な、いや、査義と言ってもいいかな
あのCMは

この回答への補足

ではあれは何なんでしょう?
「専門家」である方からみた「洗剤革命」とは、
どの程度の洗剤なんですか?

補足日時:2006/08/20 01:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!