大阪でα波を誘導するバイオフィードバック機器を置いてる所しりませんか?

A 回答 (2件)

以前にアルファメータと言う機器が販売されていました。

使っていたのですが、数年で不具合になりました。それがα波が出ると、鈴虫の音でフィードバックしてくれたのですが、、、、
私もその機器を探しています。或いは後継機でも良いのですが。。。
    • 0

たしかエフテイ技研ってとこで売っていると

思います。
そこで僕も買いました。
東京の住所しか今わかりませんが
東京都港区赤坂4-3-1共同ビル612 03-582-0781
昔の電話番号なので3をつければよいと思いますが・・
    • 0