人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

amazonでCDを注文して(携帯から)、その後に確認メールが届くはずなんですが、届きません。でも支払い期限が明日なのでどうすればいいか困ってます。メールがこなくても支払いして大丈夫ですか?amazonはお金だけとられるってことはないんですよねぇ??

A 回答 (3件)

アカウントサービスで確認されたのでしょうか?そちらに計上されていれば問題ないです。

• 2
この回答へのお礼

アカウントサービスでは計上されていました。ありがとうございます。安心してお金を支払えます☆☆

アマゾンに登録しているメールアドレスは携帯ですか?

携帯メールでドメイン拒否している可能性はないですか?
    • 3
この回答へのお礼

携帯のアドレスなんでその可能性があるかもしれません。調べてみようと思います。ありがとうございました(^▽^)

ここで聞く話じゃないね。

amazonには確認したの?
    • 0
この回答へのお礼

携帯サイトの方ではどこで確認すればいいか見あたらなかったので聞いてみました。 ここで聞くべきではないことを聞いてしまってすいませんでした。