嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか?
相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

たぶん変わっているかもしれませんが。



相葉ちゃん→ザ・ブルーハーツ
松潤→山崎まさよし
ニノ→ドリカム、柴田淳
大野さん→イン・シンク(イギリスの5人組グループ)、ミスチル
翔くん→ミスチル、その他外国のHIPHOP系グループ

あと、5人揃ってBSB(バックストリートボーイズ)好きだったような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
みなさん、好きなアーティストが違って面白いです☆

お礼日時:2006/08/21 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相葉雅紀

嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか?
相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!!
よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

たぶん変わっているかもしれませんが。

相葉ちゃん→ザ・ブルーハーツ
松潤→山崎まさよし
ニノ→ドリカム、柴田淳
大野さん→イン・シンク(イギリスの5人組グループ)、ミスチル
翔くん→ミスチル、その他外国のHIPHOP系グループ

あと、5人揃ってBSB(バックストリートボーイズ)好きだったような気がします

Qアーティストの新居昭乃さんが好きなんですが、似たような雰囲気で他にオススメのアーティストさんいません

アーティストの新居昭乃さんが好きなんですが、似たような雰囲気で他にオススメのアーティストさんいませんか?

新居昭乃さんの曲みたいな幻想的で落ち着いた感じの綺麗な音がある曲が他にも聞きたいです

よろしくお願いします

Aベストアンサー

新居昭乃みたいな、ちょいオタ風味でファンタジーめのポップなら、とりあえずrionosですかなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=vhcAHxCYR48

Q相葉雅紀クンについて

嵐の相葉雅紀クンが事務所に入った年と月日を知っている方、ぜひ教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2003年8月15日が事務所入所7周年、ということは1996年8月15日という事でしょうね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8095/aiba.htm

Qミスチル鈴木英哉さんが他のアーティストでドラム

ミスチル鈴木英哉さんが他のアーティストで、ドラムレコーディングで参加していると聞いたのですが

どのアーティストでどのアルバムで、どの曲だか分かる人はいませんか?

175Rとかスキマスイッチとか寺岡さんとか耳にするのですが、なんてアルバムで参加しているのでしょうか?

鈴木英哉さんが叩いているドラムは
全部聞きたいのでお願いします。

Aベストアンサー

Wikipediaの「鈴木英哉」に参加作品に詳細がありましたよ。

スキマスイッチ 「キミドリ色の世界」(アルバム『夏雲ノイズ』収録曲)
湧口愛美「Smile.」(デビューシングル)
ミドリカワ書房「母さん」(ミニアルバム『家族ゲーム』、アルバム『みんなのうた2』収録曲)
ゆず「ゼンマイ」(アルバム『FURUSATO』収録曲)
My Little Lover「月の船」(アルバム『そらのしるし』収録曲)
Salyu「BIRTHDAY」(アルバム『Maiden Voyage』収録曲)
Chage「永遠の謎」(アルバム『&C』収録曲)


あと入手困難かもしれませんが
チャイララ「赤い星、青い星」(コンピレーションアルバム『Come into the world』1993年発売)にもドラムで参加されてます。

山中さわお(Vo、the pillows)、藤井謙二(Gu、当時はMY LITTLE LOVER)、Mr.Childrenの中川敬輔(Ba)と鈴木英哉(Dr)で1998年に結成されたバンド「林英男」もありますね。

ドラムではなくコーラスですが、JUN SKY WALKER(S)の「I WANT YOU」(『TOO BAD』収録)にはミスチルの4人が参加してます。

まだまだ他にもありそうですね~。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E8%8B%B1%E5%93%89

Wikipediaの「鈴木英哉」に参加作品に詳細がありましたよ。

スキマスイッチ 「キミドリ色の世界」(アルバム『夏雲ノイズ』収録曲)
湧口愛美「Smile.」(デビューシングル)
ミドリカワ書房「母さん」(ミニアルバム『家族ゲーム』、アルバム『みんなのうた2』収録曲)
ゆず「ゼンマイ」(アルバム『FURUSATO』収録曲)
My Little Lover「月の船」(アルバム『そらのしるし』収録曲)
Salyu「BIRTHDAY」(アルバム『Maiden Voyage』収録曲)
Chage「永遠の謎」(アルバム『&C』収録曲)


あと入手困難かもしれ...続きを読む

Q相葉雅紀さんのリップクリームについて

相葉雅紀さんが2014.1.3のVS嵐のハバ嵐にて使用していたリップクリーム分かる方いますか?
以前はモアリップを使用していたみたいですが、本体が青色のリップを使用していたので気になっています。

私が探して分かったのはサベックスとドクターブロナーズです。

Aベストアンサー

キールズ フェイシャル フュール リップ バーム フォー メン でしょうか。

参考URL:http://www.kiehls.jp/?p_id=K30012

Qアーティスト嵐の中で、、、

 嵐の中で1番好きな人は誰ですか?
1大野智
2櫻井翔
3相葉雅紀
4二宮和也
5松本潤
私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。
あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。

最近好きになったばかりなので、、、
参考にしたいので暇な時にでも回答
よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

私は基本的に全員好きですが、1番は4番のにのですねぇ

演技力もハンパないし、キレイな高音だし、作詞作曲もできちゃうし、
ツッコミは鋭いし、コメントも的確で!
演技力とかヤバいのに、「僕はあくまでもアイドル。俳優ではありません」
って言っちゃうところとか!!
何よりあの笑顔!!!私はそれでもうズキュンとやられちゃいましたねwww


嵐の曲は全部好き!!!だけど、あえてあげるなら、
『ファイトソング』とか、『Carry on』とか、『キャラメル・ソング』とか、
『きっと大丈夫』とかも。あとは、『ハダシの未来』とか、『時計じかけのアンブレラ』も
好きですね。。。。。。あっと忘れてた!『Cool&Soul』と『Re(mark)able』もお気に入りぃぃ☆


えっとですね。これ以上言い出すと止まんなくなりそうなんで、ここらへんでwww

Q相葉雅紀さんの舞台

5月から相葉雅紀さんの主演舞台が公演されますよね?
それについてなんですが、
ファンクラブに入っていないとチケットを取るのは不可能ですか?
また、もしそうだった場合、今からファンクラブに入っても間に合いませんか?
観に行きたいのですが、私はファンクラブに入っていません。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> ファンクラブに入っていないとチケットを取るのは不可能ですか?

限りなく不可能です。
一応一般発売もあり、プレイガイド情報も公式HPにUPされましたが、
電話がつながる可能性は宝くじに当たるのと同じくらい(もしかしたらもっと低いかも…)です。
と言うよりも、ファンクラブに入っていてもチケットの取れる確率は
昨今の人気のせいでかなり低いです。
加えて今回は東京公演のみ、ハコも小さいので超プラチナチケットになることは必至です。

>また、もしそうだった場合、今からファンクラブに入っても間に合いませんか?

間に合わないと思います。
申込方法の形態より現在有効会員のみの申込となると思います。

Q嵐の衣装<ベストアーティスト2013>

昨日のベストアーティストで着ていた白い衣装は昨日だけのものですか?
それともLOVEツアーでも着ているのでしょうか?

すごくかわいかったのでまた見たいです!

Aベストアンサー

白い衣装に関してはツアーの衣装にはありませんでした。
OPのワイルドハートの時のチェックの衣装のほうは今回のツアーのある曲の中できているやつと同じでした。

Q相葉雅紀主演舞台 グリーンフィンガーズ

2月から嵐の相葉雅紀さん主演の舞台「グリーンフィンガーズ」が上演されます。
私は相葉さんが主演されているからとかではなくて、ただ単に「グリーンフィンガーズ」のあらすじに興味を持ったので舞台を見に行きたいと思いました。

そこでチケットぴあでチケットを買おうかと思っています。
人気アイドルが主演されている舞台とあってチケットの倍率が高そうですが、その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うのでしょうか?
それとも相葉さんのファンとかそういうのは関係無しにチケットは売られるのでしょうか?
ファンとかは別枠にしないと劇場が相葉さんのファンで溢れそうな予感がするのですが...
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

ファンクラブ対象の優先申込(全公演・S席のみ)は昨年末までに全て終了しています。
当落も判明しておりますが、昨今の人気でファンクラブでもかなり激戦でした。

雑誌等の選考申込も昨年末から昨日までにいくつかありました。
殆どがA・B席でしたが…。

一般申込(プレイガイド)はおっしゃるとおり今週末となります。
が、枚数は殆ど期待できません…。

その上での回答ですが…

>その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うのでしょうか?

ファンクラブ枠と一般枠、と分けるならば応募枠は違います。
しかし、一般申込時の電話先はファンでもファンでない人でも同じです。
ファンクラブ枠にはJF枠と他の出演者の劇団枠が含まれます。
つまり、ファンクラブ枠の方が圧倒的に多いです。
ですので、

>ファンとかは別枠にしないと劇場が相葉さんのファンで溢れそうな予感がするのですが...

まさしくその通りです。
「ファンしかいない」は言い過ぎかもしれませんが、殆どファンと言って良いかと思います。

当日券については#1の方の回答通りです。
当日券には数百人並んで当選するのはごく少人数ですので殆ど期待出来ません。

結論を言えば…今の段階で正規のルートでチケットを手に入れるのはかなり困難です。
ジャニーズ関連の舞台はいつもだいたいこんなカンジです…。

ファンクラブ対象の優先申込(全公演・S席のみ)は昨年末までに全て終了しています。
当落も判明しておりますが、昨今の人気でファンクラブでもかなり激戦でした。

雑誌等の選考申込も昨年末から昨日までにいくつかありました。
殆どがA・B席でしたが…。

一般申込(プレイガイド)はおっしゃるとおり今週末となります。
が、枚数は殆ど期待できません…。

その上での回答ですが…

>その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うの...続きを読む

Q音楽に限らず、芸術は学ぶ事ができるでしょうか?

音楽や油絵など、一般に言われる「芸術」は学んで大成する事ができるでしょうか?それとも才能が絶対でしょうか?

Aベストアンサー

技術は、ある程度学べると思いますが。
感性は、鍛える事が出来ません。
【大成する】、というのは、生きている間に
有名になり金持ちになり、ちやほやされる事で
しょうか?
【天才】というのは、時代に受け入れられてない
部分が不可欠だと思います。
死んで、彼の絵が1枚ウン億円になった。生きている
うちは、極貧に喘いでいた。ゴッホとかその代表で
しょう。(音楽家、マーラーも死ぬ少し前、将来自分
の時代が来るんだ…と言っていたとか)
芸術というのは、公務員やサラリーマン等になるのとは
異質な人がなるものです。(ヘボ絵描きや詩人ら等は、
まがいものです)
死後、超有名になったマイナー芸術家は、かなりいますよ。
~ビゼーも、『カルメン』の大成功を見る前に死にました。
3千ページにものぼるスコアを残して。シューベルトも
マイナーで死にました。画家とかそういうのが非常に多か
った事でしょう。生きている間は、アル中とか与太者とか
散々ののしられながら。詩人のランボーも確かそうです。


人気Q&Aランキング