嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか?
相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

たぶん変わっているかもしれませんが。

相葉ちゃん→ザ・ブルーハーツ
松潤→山崎まさよし
ニノ→ドリカム、柴田淳
大野さん→イン・シンク(イギリスの5人組グループ)、ミスチル
翔くん→ミスチル、その他外国のHIPHOP系グループ

あと、5人揃ってBSB(バックストリートボーイズ)好きだったような気がします
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
みなさん、好きなアーティストが違って面白いです☆