WORDかEXCELでの家族書、親族書の入力フォームのあるところを教えて下さい。

A 回答 (2件)

hirocyan さん こんにちは

これは一太郎ですが、WORDで開けないこともないでしょう。もしくは、非常に簡単な書式な為、これを参考に自作されるのも良いかもしれません。

http://www.ichitaro.justsystem.co.jp/dldoc/stand …

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.ichitaro.justsystem.co.jp/dldoc/stand …
    • 0

手書きしてもらう資料のために探しておられるのでしたらすみません。

基本的に家族書・親族書は手書きがベストですよ。
結納店などで書いてもらえます。(プロですから)
パソコンを使って、さぞ手書き風に作成しても、分かる人には分かりますので、お気をつけ下さい。

答えになってませんね・・・。
    • 0