プロが教えるわが家の防犯対策術!

草なぎくんって、彼女いるんですか?

他のメンバーは、いろいろ噂を聞きますが、草なぎくんはほとんど聞きません。

A 回答 (5件)

草なぎくんと、あとV6の長野くんは女性関係の噂が一切立たないことで有名ですね^^


NO4さんも書かれていますが、少し前に韓国女性と噂になりましたが、それは向こうの一方的なヤラセだったらしく、草なぎくんは向こうの女性を知らないぐらいだったので報道の内には入らないでしょう。

やはり彼女はいる(いた)でしょうけど、1度も報じられてないです。彼女ののこと、相当大切にしてマスコミから守っているのではないでしょうか。
私も素敵な彼女で、草なぎくんが幸せならそれでいいです^^
    • good
    • 0

こんにちは!


長いことファンをやっていますが、本当っぽい噂は聞いたことがありません。ドラマ共演者やらとの噂が流れますが、ほとんど真実味のないものばかり。
以前、韓国で女優をしている日本人女優さんと噂になりましたが(ユースケさんの紹介などと)、両人ともきっぱりと否定していました(会ったこともない)。

どうやら剛くんはかなりガードが固いみたいですね。
家族の話をしているところをほとんど聞いたことがありません。
また、結構前に木村くんが剛くんを家まで送ることになった際にも、信号で「ここでいいよ」を降りて、またタクシーを拾って帰るほどの身構えぶり。
本人曰く、メンバーが家の近くまでくるとばれてしまうからだとか。

もし、いるとしてもガードの固さから報道されにくいのかもしれませんね。
ファンとしては素敵な彼女がいることを願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、番組中にユースケさんも言ってましたが、草なぎくんの電話番号も知らないと。

同じメンバーにも、知られたくないって、すごい。

結構、マイペースで、ほわーっとしているのに、ガードは固いんですねー。

ほんとですね、素敵な彼女が、実はって、突然発表するかもしれませんね・

お礼日時:2006/08/22 00:56

前に矢田亜希子といい感じというのをテレビとかで見ました。

矢田亜希子が押尾学と報道される前ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、はじめて聞きました。
ドラマで共演してましたよね。

確かに前の方が言うように、関係ない人が個人のことに・・って、言われればそうなんですが。

かめなしくんが、撮られた時、そういえば、草なぎくんって、ほんとかどうかはともかく、うわさも聞かないなーって、ふと思ったんですよ。TOKIOもみんなそれらしい話あるのに~っと。うわさくらいは、あったんですね。

お礼日時:2006/08/20 22:15

芸能人とて、プライベートはその人の自由。

彼女いても、いなくても、あなたにとっては、何の関係もありませんよ。もともと、そういう性を背負った人達であり、個人の情報を売ることによって飯を食ってる人達ですから・・・。だから芸能人と呼ばれるわけです・・。現実とあこがれは違います・・・。そもそも、一人間の個人レベルの問題に干渉するべからず・・。
    • good
    • 0

いると思いますけど真相は闇の中です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!