ANIMAXのWebサイトにさっきから何度も行っているのですが
午前中は見えていたのに、今は混んでいるようで、
スケジュールがわかりません。。。(泣)
他サイトのTV番組欄を見ても、東映アニメ王という特番で
ひとつの番組のように扱っているので、その中のスケジュールが
わからないのです。。。

下記までは手で書いたのですが、他の部分がわかる方が
いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか?

0:00タイガーマスク
0:30グランプリの鷹
この間?
2:00ハッスルパンチ
この間?
6:00ゲゲゲの鬼太郎(白黒)
6:30少年徳川家康
7:00一休さん
7:30とんがり帽子のメルモ
8:00?
8:30セーラームーンS
9:00悪魔くん
9:30ぬーべー
この後?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私もANIMAXのHPにはアクセスできずにいるのですが、スカパーチューナーの番組表によると、



1:00アニメの証人 ほか(現在放送中ですね)

2:30海賊王子
3:00原始少年リュウ
3:30ミクロイドS
4:00少年忍者風のフジ丸
4:30アパッチ野球軍
5:00狼少年ケン
5:30剛Q超児イッキマン

8:00Dr.スランプ アラレちゃん

10:00ゴーストスイーパーGS美神
10:30魔法使いサリー(旧)
11:00魔女っ子メグちゃん
11:30さるとびエッちゃん
12:00美少女戦士セーラームーンSuperS
12:30金田一少年の事件簿
13:00スラムダンク
13:30釣りバカ日誌
14:00ピュンピュン丸
14:30もーれつア太郎(69年)
15:00サイボーグ009(68年)
15:30バビル2世
16:00ゲゲゲの鬼太郎(85年)
16:30リングにかけろ!-日米決戦編‐
17:00聖闘士星矢
17:30ドラゴンボールZ
18:00リリとカエルと(弟)
18:30美少女戦士セーラームーン セーラースターズ
19:00宇宙海賊キャプテンハーロック
19:30銀河鉄道999
20:00声優オーディション結果発表
20:30ワンピース

のラインナップとなっているようです。

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、HPにはアクセスできないのですね…

長いのに、教えて頂き助かりました。

お礼日時:2006/08/20 16:25

スカパーでなら番組表を見れば一目瞭然なんですが、


1:00~2:00 アニメの証人
2:30~3:00 海賊王子
8:00~8:30 Dr.スランプ アラレちゃん
10:00~10:30 ゴーストスイーパー美神
10:30~11:00 魔法使いサリー(旧)
11:30~12:00 魔女っ子メグちゃん

あとは沢山あって長いので、ちょっと無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
CATVからだからなのでしょうか…
番組表はついていませんでした。

お礼日時:2006/08/20 16:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメルモの本名

昔人気のアニメ 不思議なメルモの主人公メルモの本名を教えてください
確かわたりめるも だったような気がするのですが、はっきり覚えていません
よろしくお願いします

Aベストアンサー

 「渡メルモ」たぶん。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kei-to~momonomi/melmo/melmo~topic.html

QANIMAXでドラゴンボールGTの最終回・・・

見ました!みなさんはどんな感想をお持ちですか??悟空が消えちゃったりとちょっと納得いかない場面があったのですが。でも、とてもよかったです!どうなったと思いますか??色々と感想聞かせて下さい☆

Aベストアンサー

ん~俺もドラゴンボールは大好きでずっとTVも見つづけましたが、やっぱり
GTはもう鳥山先生の手を離れていたってこともあっていまいちな感じはありましたね…多分最初の小さいころの冒険物っぽくしたいとおもったのはあるんでしょうが…
最終回についてはやっぱりゴクウには生きててもらいたかったです。
本の最終回もあまり納得いけませんでした笑

Qふしぎなメルモのキャンディについて

30年近く前の「ふしぎなメルモ」という手塚治虫のアニメについての
質問です。

メルモちゃんは、赤いキャンディを食べると若返り、
青いキャンディを食べると年を取るという設定だったと思うのですが、
そのほか、他の動物に変身する事もできたように思います。
その際は、どういう方法を使ったのでしょうか?

また、最終回はどんな話だったか教えて下さい。

Aベストアンサー

赤いキャンディと青いキャンディの分量と配合の組み合わせで色んな動物に変身していました。
キャンディの入ったビンをぶら下げていましたね。

分量を間違えて弟がカエルに成りましたね。
カエルはキャンディを食べられなかったので、
何時も人間に戻る分量と配合のキャンディを持ち歩いていました。
ある時に帰るの姿の弟が絶体絶命に陥りました。

そう、蒸し焼き?カエルの料理だったと記憶しています。
しかし、熱で持っていたキャンディが気化してそれを吸ったカエルの弟は見事人間に戻りました。

調子に乗って別の回の話をしてしまいました。
でも、メルモちゃんは凄いですね、どの動物に成るのか知っているかの如く。
しかし、試していたような、で弟はカエルになって。
(カエルは動く物しか食べられないのかな?)

さて、最終回は、ほとんど覚えていませんが、
最終回に向かうにつれてキャンディが増えなく成っていました。
(そう、ある回まではキャンディが減ってもビンにイッパイに戻っていたのです。)

ふしぎなメルモを検索していたら、Webサイトがありました。
http://ja-f.tezuka.co.jp/home.html
このWebサイトの不思議なメルモの
http://ja-f.tezuka.co.jp/manga/sakuhin/m078/m078_01.html
不思議なメルモのWebページの【サブタイトル】をクリックすると、
各回の話の本当に簡単に説明があります。

これによると青いキャンディが1つ残っていたのですね。
メルモちゃんは女の子を産んでいたのですね。
メルモちゃんの娘が青いキャンディを食べて・・・するとメルモちゃんのお母さんが現れて・・・。

だそうです。

【 さようならメルモ 】と言う題名が最終回のサブタイトルですね。
Web配信があるようですね。
http://animebb.jp/production/tezukapro/melmo.aspx
でも有料のようですね。
(この動画配信のふしぎなメルモはリニューアル版のようですね。)

赤いキャンディと青いキャンディの分量と配合の組み合わせで色んな動物に変身していました。
キャンディの入ったビンをぶら下げていましたね。

分量を間違えて弟がカエルに成りましたね。
カエルはキャンディを食べられなかったので、
何時も人間に戻る分量と配合のキャンディを持ち歩いていました。
ある時に帰るの姿の弟が絶体絶命に陥りました。

そう、蒸し焼き?カエルの料理だったと記憶しています。
しかし、熱で持っていたキャンディが気化してそれを吸ったカエルの弟は見事人間に戻りました。
...続きを読む

QANIMAXで面白い番組

ANIMAXを契約しています。今、ドラゴンボールしか見ていないんですが、せっかく契約しているので他の番組も見ようと思っています。これは面白いっていうおすすめはありますでしょうか?ちなみに過去に面白かったアニメはヒカルの碁、テニスの王子様、るろうに剣心などです。

Aベストアンサー

今自分が見ているのは
ケロロ軍曹
ガンダムシリーズ
東京魔人学園
桜爛学園ホスト部
デジモンシリーズ
まだ放送してはないですがガンダムSEEDが放送開始されますよ。

Qゲゲゲの鬼太郎のアニメについて

47年ぐらい昔、自分が幼児だったとき、ゲゲゲの鬼太郎のアニメを白黒のテレビで見たのですが、その場面では、鯉のぼりのように、中が、空洞になっていて、胴体が全体的に円筒形で、くねくね曲げることができて、鯉のぼりの口のようなところ(丸くなっていました)から、風のようなものを出したり入れたりして、いろんなものを、吸い込むことができて、目の前にいる鬼太郎を吸い込もうとしていました。そしたら、目玉おやじが「鬼太郎、危ない」とか言って、鬼太郎が身をかわすために、ちゃんちゃんこを、風であおられながら、あちこちに場所を変え、翻りながら、戦っているところでした。
パソコンを見るようになってから、東映から鬼太郎のアニメを買って見たのですが、全然、該当するような場面はありませんでした。「悪魔ブエル」というエピソードにも、口が丸くて、吸い込む妖怪が、出てきましたが、それとは違いました。体全体が円筒形の妖怪でした。何方か、こういう場面が出てくる、エピソードをご存知でしょうか?かなり昔の話なので、かなり御年輩の方でないと、知らないかもしれません。もし、知っている方がおられましたら、教えてくだされば幸いです。

47年ぐらい昔、自分が幼児だったとき、ゲゲゲの鬼太郎のアニメを白黒のテレビで見たのですが、その場面では、鯉のぼりのように、中が、空洞になっていて、胴体が全体的に円筒形で、くねくね曲げることができて、鯉のぼりの口のようなところ(丸くなっていました)から、風のようなものを出したり入れたりして、いろんなものを、吸い込むことができて、目の前にいる鬼太郎を吸い込もうとしていました。そしたら、目玉おやじが「鬼太郎、危ない」とか言って、鬼太郎が身をかわすために、ちゃんちゃんこを、風であ...続きを読む

Aベストアンサー

第一作、43話

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B2%E3%82%B2%E3%81%AE%E9%AC%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E5.90.84.E8.A9.B1.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88.EF.BC.88.E7.AC.AC1.E4.BD.9C.EF.BC.89


人気Q&Aランキング

おすすめ情報