ラジオで聞いたのですが、男の人が歌っていて
歌詞が♪素敵な恋をしよう♪って言ってます。
これだけしか分からないのですが、知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは!



Skoop On Somebodyの『sha la la』では?と思います。
ニベアのCM曲で、シングルが2001年10月31日に発売、
2001年12月5日発売のアルバム『Nice'n Slow Jam』にも収録されています。

参考URLにて試聴できますので、確認してみて下さい。
違っていたら申し訳ないです…(^^;)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/disco/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、有難う御座いました。

お礼日時:2002/03/14 15:58

こんにちは、yumimakiさん。


質問で、私が思いついたのはマッキーの「NO.1」かSkoop On Somebodyの「sha la la」です。♪初めてのキスのような♪って続くのですが・・・。
Skoop On Somebodyの方はCMでも使われているのですが、どちらかではなかったでしょうか?
    • good
    • 0

Skoop On Somebodyの"sha la la"かな。


歌詞は「素敵な恋にしよう」ですが。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Skoop …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Skoop …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q闘病生活の友人へ贈る歌。歌詞が素敵な歌

余命数ヶ月の友人が居ます。

その友人へ贈る歌を教えて下さい。
ipodに詰め込んでお見舞いに持って行くつもりで居ます。

まだ若いですが、自分がぱっと思いついた歌は、
美空ひばりさんの愛燦燦、本田美奈子さんのアメイジンググレイスなどです。
最近の歌でも、古くても構いません。

歌詞の響きが素敵な歌を教えて下さい。

Aベストアンサー

Jupiter 平原綾香がアシュリーにささげた歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jupiter_(%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99%E3%81%AE%E6%9B%B2)
https://www.youtube.com/watch?v=HgIYdEQFnoA

中島みゆき 愛だけを残せ
https://www.youtube.com/watch?v=gUDikbjabaw

アメイジンググレイスは奴隷船船長だった男が懺悔して作った詩です。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃止して、懺悔が報われる奇跡を遂げています。よって、今でも黒人に人気な讃美歌であり、内容は白人の懺悔です。
何かを懺悔したい人には向いてますが、、、
本田美奈子は歴史を知らない誤訳です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9

Jupiter 平原綾香がアシュリーにささげた歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jupiter_(%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99%E3%81%AE%E6%9B%B2)
https://www.youtube.com/watch?v=HgIYdEQFnoA

中島みゆき 愛だけを残せ
https://www.youtube.com/watch?v=gUDikbjabaw

アメイジンググレイスは奴隷船船長だった男が懺悔して作った詩です。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃...続きを読む

Q最近ラジオで聞いた「バリバリ♪」と歌っている曲

日本語で女性が歌っています。ちょっとラップの様な…?
殆ど聞き取れませんでしたが、結構インパクトのある曲でした。聞きとれたのは「右から左へ♪」とか「これからバリバリ♪」みたいな言葉でした。
誰の曲か気になったのですが、知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

おそらくSUITE CHICというグループが歌う「Uh Uh,,,」っていう曲だと思います。ちなみにボーカルは安室奈美恵です。たしかそんなような歌詞が出てたと思います。

参考URL:http://www.suitechic.com/

Q♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞の歌

♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞のはいってる、歌の題名と歌ってる人が知りたいです。歌ってるのは、女の人で、バラードの曲でした。
どーしても、知りたいです!!お願いします。

Aベストアンサー

矢野真紀の「タイムカプセルの丘」です。
最近毎日聴いていて、今も聴いています。
この偶然にビックリしています。
とてもいい歌なので、ぜひ1曲じっくり聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yano/release/index_j.htm

Qラジオで聞いたあの曲について♪教えて下さい♪

こんにちは♪どうしても気になっている曲がありまして。
みなさんにお助けを~と思いまして、質問させて頂きます。
去年の冬頃に、ラジオで流れていた曲なのですが、
【明日君に会えるから~♪】
というような、サビで、男性ボーカルの歌って
ご存じありませんか?
何か前向きな気持ちの歌詞で、爽やかな感じの曲でした♪
曲調は、決してバラード調ではありません。
なにかすっごく、ごきげんになってた記憶があり
どうしても、もう一度聞きたいなぁ~
と思っています。
確実!でなくても、もしかしたら~この曲じゃないのかな??でも結構なので、教えて頂けると嬉しく思います☆
みなさま~どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

自信はないのですが、『君に会える』という曲ですかね…?
試聴できるので確かめて下さい。

http://www.ismusic.ne.jp/minolin/menupoppu.html

参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/minolin/menupoppu.html

Q♪woo いつでもfish 誰でもfish♪~というような歌詞の歌、ご存じないですか?

こんにちは、初めて質問させていただきます。

数年前、たぶんもう5,6年前になると思うんですが
ラジオのCMで流れていた曲が頭を離れません。

聞こえてきた歌詞はうろ覚えで、
あまり有名ではなさそうで(失礼ですね;;)、
当時デビューしたばかりか、もしくは、
もしかしてインディーズアーティストかもしれないという記憶もあいまいな歌で(>_<)
もしかして誰もご存知ないかもしれないですが、
もしご存知でしたらアーティスト情報をいただけると嬉しいです。


聞こえてきた歌詞は
(うろ覚えですが)

「woo いつでもfish 誰でもfish
 君とともに so easy」

みたいな感じでした(;´▽`A``

題名は確か、「~fish」と言っていたような・・・

ちょっとくせのある感じのヴォーカルが印象的でした。
コーラスが綺麗でコード進行もおしゃれで、
ぜひとももう一度聞きたいと思っています♪


よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんにちは
違うと思いますが、山下達郎さんの「踊ろよフィッシュ」はどうでしょう?↓

http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%BB%B3%B2%BC&act=search


人気Q&Aランキング

おすすめ情報