紅白歌合戦てみんな見てるんですか?
今8時を過ぎてます、やってますよね、見てます・・・?
教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

今更回答してもいいでしょうか。



夫の実家にいったので、義母が好きで好きで、実家にいた9時頃までは見ました。
子供達はよくNHKを見てるので、おかあさんといっしょとか、天才てれび君とかのキャラが出ないかなー、など思いましたが、今回はなかったようです。
ドラエもんは、実家に行くのでビデオで撮って、翌1日に2回も見てけつかりました、子供達。
ただ、吉本の藤井君が出たり、オードリーネタがあって、子供達にはウケウケでした。

あれ、子供のことばかりで、私はどうなんでしょうね。
はっきり言って、alisonさんと同じ、当時VIBE、現MTV派です。
子供がいると、MTVもビデオなんですよー。
好きな番組をリアルタイムで見る生活をしたいよー。
    • good
    • 0

いまさら良いのでしょうか?(^^)



もうここ3,4年紅白は見ていません。
興味もないし・・・。
その時間は、ケーブルテレビで最後のVIBE(1月1日でMTVになっちゃうので)を見届けていました。
同じ音楽番組でも、私にとってはこっちの方が重要です。
    • good
    • 0

私は、途中10時から11時くらいまでお風呂に入っていたのでその間はみていませんが、ほぼ見ていました。


今年は紅組が勝ちましたよね。
私的には、白組の方が目当てのグループが多かったです。
ちなみに、裏番組(○本テレビ系)をビデオに撮っていました。
    • good
    • 0

私は見ました。

家族と一緒に。ところどころだけど。何ていっても国民的番組ですから。
番組製作者の涙ぐましい努力も感じられますね。とにかく紅白離れをくいとめたい。
ダサいと言われないように。
古き時代を懐かしむ人も、新しい時代を突っ走る人も。
子供から大人まで。若者からお年よりまで。皆を満足させたい。
でもその努力が結局番組を誰にとっても中途半端でツマラナイ番組にしてしまうんですね。

なんだか「民主主義国家の為政者の悲哀」みたいなモノを感じます。
視聴者全員を満足させようなんて土台ムリなんだけど。
みなさん「体制」とか「教科書」にケチをつけるのではなく、そこそこの賞賛のコメントの
できる大人の市民になりましょうね。

アレ? 私のコメント、なんか変? すみません。飲みすぎてマス。
    • good
    • 0

あ、そっか。


vw411さんはまだなのね?(^^;

はい、観客は紅。よって紅に2つ。
審査員は7対4で紅。

合計9対4で圧倒的に紅の勝ち!!

#わしらここ、私物化してる???
#掲示板じゃないんだから。。。
    • good
    • 0

え?どっちが勝ったの?


あーん見らんないよー。
だってまだ、朝の8時(12月31日)
だもん。
(もしかしたら明日見られるかも?)
(なぜ?時差があるから)
ども。
    • good
    • 0

はい!全部見てきました。



結果は・・・明日誰かが教えてくれるよ。

#やっぱり「経験者」だろうなあ。。。
    • good
    • 0

見てないです!



あれってプロの歌手同士が歌い合ってるのにどうやって勝ち負けが出るのか分からないですよネ!
別に組み分けしなくてもいいような気が....!
    • good
    • 0

この25年以上、見たことがありません。


全然見る気がしないもので‥
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

9時まで見てました(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ