『世界の車窓から』のオープニングに流れている曲を
披露宴のBGMの1つとして検討しています。
曲名・アーティスト名を教えてください。
また、レンタル屋にある可能性はありますでしょうか。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「"Espace"~溝口 肇 best」


2000.5.24
VICL-60577/¥2,900(税抜)/アルバム


曲名はずばり、「世界の車窓から」

http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/mizogu …

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/mizogu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m
さっそくレンタル屋に行ってきます。

お礼日時:2002/03/14 16:47

それは溝口 肇さんの曲です。


曲名はそのまま「世界の車窓から」で、収録アルバムは「ベスト/エスパス 」です。
他の曲もなかなかなので、購入して聞いてみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m
はやく聞いてみたいです!

お礼日時:2002/03/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2011年アナログテレビ放送終了 レコーダーも使えなくなるのですか?

一昨年、HDD・DVD・ビデオ一体型レコーダーを買ったのですが、
「2011年アナログテレビ放送終了 総務省」というシールが貼ってあります。
アナログテレビ放送終了と同時に、このレコーダーも使えなくなるのですか?

Aベストアンサー

アナログテレビの録画は放送が無くなれば出来なくなります、今までに録り溜めたものは再生できます。

Q花王メリットシャンプーのBGMの曲名と歌手名は?

 もう大分前から放送されている花王のメリットシャンプーのCMのバックに流れている曲名と歌手を知りたいのですがご存知の方おられましたらお願いします。

 今のバージョンでは高岡早紀さんが出ています。曲はずっと同じものが使われています。英語の歌詞で女性が歌っています。発音からネイティブじゃないと思います。

 今回質問するに当たってここのカテゴリー1000件を見ました。また、メーカーのサイトも調べましたが分かりませんでした。調べ方が悪いかも知れません。

Aベストアンサー

2002年の6月ぐらいのCMソングは
ヨハン・ハッペルベルの【カノン】だそうですが、
今年のデータはちょっと分かりません・・・
今もその曲かどうか、ちょっと自信がありませんので、
視聴してみて下さい。
違っていたらゴメンナサイ・・・

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2002/0625.html,http://homepage2.nifty.com/shikisai/i/mld_mid.html

Q地デジ放送終了時刻

地デジ放送終了時刻は何時何分でしょうか?

Aベストアンサー

「アナログ放送終了」は7月24日の正午ですが、「地デジ放送終了」というのはありません。

Q曲名とアーティスト名を教えてください

現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている
曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか?
とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

Aベストアンサー

どうやらCMだけのオルジナル曲のようです。
なので歌手名・曲名は不明のようです・・・

Q今日8/3は放送終了が早い?

今日のテレビ欄を見て、ふと思ったんですが、今日深夜はNHK以外、メンテナンスのためなのか、どの局も普段より早く放送終了してますよね。
日曜深夜なんかが放送終了が早いのはよく見ますし、今回はたまたま それが平日なだけなんでしょうけど、なんでどの局も同じ日になんでしょうか??この日は早めに放送終了しよう、みたいな約束でもあるのでしょうか??

Aベストアンサー

東京タワーのメンテナンスでしょうか?

QTEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を
教えてください!
洋楽で男性が歌ってます。
それしかわからないのですが。。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

「TEPCO ECO」なら「Piano Man(Billy Joel)」だそうです。(自信なしです。)

Qアナログ放送終了を前に言っておきたいことはありますか?

アナログ放送終了を前に言っておきたいことはありますか?

次のアナログ放送を知らない世代に何か伝えるとしたらアナログ放送終了間際の今何を言いたいですか?

アナログ放送が終わったらこの質問を見直しましょう!

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

電気メーカーが儲かった、すべて便乗できたし。
メデタシメデタシですかね?

Q曲名、アーティスト名が知りたい!

今流れてる日産の確かステージアだと思いますがこのCMで流れてる曲はなんて言うんでしょう? 有名な曲だとは思うのですが・・・、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

キャット・スティーブンスの”WILD WORLD”ですね、↓ご確認下さい。

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/2562.html

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1829513

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1829513

Qテレビ朝日の放送終了時に流れる曲

一日の放送終了時に流れる曲をご存知の方教えて下さい。
カラーバーに切り替わる前の放送終了の案内で流れる曲です。
どこかで聞いた曲なのですが、うまく見つけられません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

UNDERWORLDの「BORN SLIPPY」です。

参考URL:http://cyudoku.cool.ne.jp/

Qキリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

 キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!
 出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も
教えていただければうれしいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.beverage.co.jp/fire/super/cm02_01.html
こちらの「音楽紹介」で情報が得られますよ。
デニス・ガン(Denis Gunn)の歌う「Fire is blue」だそうです。

おまけ:
「FireCafe」のCMについては
http://www.beverage.co.jp/fire/cafe/cm/cm.html

ちょっと「デニス・ガン」については判りませんでした。。(^^;ゞポリポリ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報