見守り電球またはGPS端末が特価中!

『斬魔大聖デモンベイン』のアンインストールが出来ません。

インストールした際、インストールが完了した最後辺りにエラーが発生したのですが、ゲーム自体は何の問題もなく出来たので、あまり気にせずにいたのですが、いざアンインストールしようとしても出来ませんでした。

アンインストールを選択すると『InstallShield Wizard 』が起動するのですが、「メンテナンスの完了」と表示されてデータは残ったままです。

パソコンの『プログラムの修正と削除』からやっても、同じ結果になります。

これはもう、自分の手でごみ箱に放り込むしかないのでしょうか?

でもそれをすると、またやりたくなった時、インストーラーが起動しなさそうで怖いのです。

どうか、知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

 ひょっとしてCD版ですか? インストーラに不具合があったような話を聞いてます。


 ニトロプラスのページから削除ツールをダウンロードできますよ↓

参考URL:http://www.nitroplus.co.jp/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除ツールを使ったところ、無事にうまくいきました。
ありがとうございます。

今回のような不具合があったとは全く知らず、オロオロするばかりでしたが、落ち着いてメーカーサイトに行けばよかったですね。
勉強になりました。

お礼日時:2006/08/20 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング