いろいろな事業に手を出すと失敗する、などと言われますが、
ある程度の資金力と人材があり、なにか、商売を始めたいと
考えますが、はて、今、この不景気の世の中どのような商売が
流行るでしょうか?そして、なるべく、リスクを負わないような
商売はないでしょうか?

A 回答 (1件)

リスクを負わない仕事。

依頼されてから、仕事をする。
代行屋、便利屋なら、いかがですか?

最初の投資金額なんて、いらないし、、。
自分1人なら、求人広告も出さないでいいでしょうしね。
宣伝するのに、多少、資金は必要ですね。

理想は、口聞き屋、夢の印税生活。アパート経営です。
不労所得が欲しいです。

ある程度の資金力と人材を、利用したいのでしたか、
勘違いしてました。

ある程度の程度に、よると思います。
確実なものがあれば、誰にも教えず、自分が始めてます。

自分の専門職以外、手をださないのが、ベターなのでは、
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの意見を考えながら、いろいろな商売を勉強しました
コンビニの講習会にも参加したり、コインランドリーやら
なにならいろいろな商売を検討しましたが
餅屋餅屋で 自分の専門職以外、手をださないのが、ベター
との 貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/10 13:14