アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り込むと、なぜか曲順がばらばらです
なぜなのか、、、
どうしたら、CDと同じ局順になりますか。
なぜ、何を基準に6,2,12,8,3、
みたいな曲順に為るのかわかりません。

A 回答 (3件)

>でもなんで変な順番で記録されるんですかね。


デフォルトではちゃんと表示されますよ。
気づかずに、タイトルや、アーティスト名のところをクリックしてしまったんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

honntoda!
sugoi"
ajounfknvdso;aodk
吾、なおった=!
なんども有賀とです!
やっと理由がわかりました。
名前順とか、勝手に為ってたんですね、なるほど!
ずーとこんなでした。
なにごとにもせんだちはあらまほしきものなり!
感謝!大謝!

お礼日時:2006/08/20 20:43

>プレイブーリストで直るのはわかるんですが


だから、「真ん中の大きい画面」のなかで並べ替えをしなさいって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
目が悪いので、三角が見えませんでした。
でもなんで変な順番で記録されるんですかね。
なんか意味あるんですかね。

お礼日時:2006/08/20 17:46

アーティスト名か、タイトル(曲名)のところに三角マーク▽がついていませんか。


そこのフィールドで並べ替えがされています。
曲順の番号のところをクリックすればちゃんと並びます。

この回答への補足

プレイブーリストで直るのはわかるんですが、
肝心の大本(?真ん中の大きい画面)がそのままです。
直らないのでしょうか?
最初っからなぜ順番に記録されないのでしょうか?

補足日時:2006/08/20 10:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!