私は21年間ずっと付き合ったことがありません。
なので、当然セックスもしたことがないです。
男の人って、処女は何歳まで受け入れられますか?

別に年齢が早ければいいってことはないんですよね。
でも、生理が中学生になっても始まらない人って
けっこう悩んでたと思うんですよね。
(私は生理は早い方だったんですけど。)
まだっていうのは言いずらかったと思う。
私も今まさにそうで、会社に入ってから女の先輩達と
飲みに行ってそういう話になった時、

先輩A「したことないの?」
先輩B「なわけないでしょ。二十歳こえて・・・。」

みたいな会話になって、思わずウソついてしまいました。
正直に開き直って相談でもすればよかったんですけど、
そんなに仲良くもないし、言ったら会社中の人に
知られてしまうかもと思って。(けっこう噂とか
広がりやすい会社なんで・・・。)

とにかく恋愛の話をされるとホント辛いです。
でも、お互いの恋愛話がきっかけで仲良くなれることって
多いと思うんです。(社会人になると特に・・・。)
だから、早いとこ彼氏つくってしなきゃと思うんです
けど、するのが怖いです。自分に自信がもてないんです。

前置きが長くなってしまいましたが、
みなさんは初めてした時、どんな感じでしたか?
する前とした後で、体・気持ちとかの変化はありますか?
どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

29歳、独身男です。


21歳の処女をどう思うか、についてですが、
『あ~、軽くなかったのね』と思うくらいで、
感心こそすれ、悪くは思いませんよ。
まぁ、もし35歳で処女とか言われたら、
『何か重大な欠陥が?あるのか?』などと
思ってしまうかも知れませんが(^^;
こんな事を言うと笑われるかも知れませんが、
俺なんか、ファーストキスも初体験も27歳でしたよ。
その年までなかなか良い縁に恵まれなくてね。
でも、俺の場合は下ネタとか猥談が好きだった事もあって、
自分が童貞だと打ち明けても、なかなか信じてもらえませんでした。
それどころか、『ヤリチン』とか勝手に言われてましたから。

まぁ、それはオイトイテ・・・。
初めてした時、どうだったかと言うと、俺は男なので、
ただ気持ち良かった、と言うだけですね。
前後の違いと言うのも、男の場合は精神的な物だけですので、
『あぁ、これでやっと俺も童貞を捨てたんだな』程度でしたね。
ただ、女性の場合は、多少身体の変化もあるかも知れません
(いわゆる処女膜だとか)。

だけど、『早くしなきゃ』って焦る必要は無いと思いますよ。
もし、それでもどうしても早くしたい場合は、俺を彼氏にして下さい(笑)
    • good
    • 0

いや、年齢に関係なく、処女であること自体に問題は無いと思います。


処女にこだわっていたり、セックスについて幻想をいだいていたりすれば、それはそれで問題ですが。
まず、セックスはコミュニケーションの一つですので、気楽に構えてください。相手とのやりとりですので、わからないことは聞いて、自然体で思ったようにすれば良いのです。
それにはまず、処女であることを気にせずに男性と仲良くすることですね、いろんな意味で。気を楽にね。
    • good
    • 0

特に女性は、初めての男性からその後の恋愛やセックスに大きな影響を受けることがある、という話を聞いた事がありますが、それは結構的を得ていると思います。


私自身も、他の人と恋愛してもその人のことをふっと思い出すってことが何度かありました
恋愛感情ではなく、男性の基準として。
比べてしまうんですね。
だから適当に済ませてしまうと、きっと後悔しますよ。
した後の心の変化はこんな所です。

ちなみに、体の変化としては、急に親知らずが痛みはじめた・・・(^^;
それ以外は特になし

でも、恋愛話がきっかけで仲良くなることって確かに多いですが、何もいわゆる「両思い」の状態の話ばかりではないでしょう。
片思いを励ましたり、誰か紹介してよ~なんて話題の方が、のろけ話よりも話が広がると思うのですが・・・。

私は現在22歳で、初体験は18歳でしたが、今となってはもっと後にすれば良かったかなあと思います。
大好きだった人だし、行為自体に後悔は無いですが、成り行きみたいな感じで行ってしまったので、「もっと大事にすれば良かったかな・・・」という気持ちも少々。
周りの言葉や風潮に惑わされずに、ちゃんと自分のペースを守って自分を大切にする女性(もちろん男性もね)の方が魅力的ですよ。

あと、セックスしたからって、自分に自信を持てるわけではないですよ。
焦ってしてしまうと、余計に自分の価値を見失ってしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>初めての男性からその後の恋愛やセックスに大きな影響を受けることがある

そ~なんですか!?初めて聞きました。でも比べてしまうってのは
あるかもしれませんね。慎重に行かないといけませんね。

成り行き=自然にっていうわけでもないんですか?
よく分からないんですけど・・・。

>セックスしたからって、自分に自信を持てるわけではないですよ

そうですか・・・。自信を持てるか持てないか、やっぱり自分で
経験してみないと分からないですね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 01:30

こんばんは


確かに気にされる気持ちには、なりますよね。
高校の頃ですが、経験した子の話を聞いていると、焦らなかったけど、なんだか妙に誇らしげに見えたりして・・。

だからと言って、その為だけにするような事はダメです。

前後の変化は、醒めた言い方かもしれませんが、私という一人の人間が、した事で何か変化するわけではありません。経験済みグループ仲間入り~ってぐらいです。

初めてした時は、痛ーーーーい、あーやっと無事済んだ?こんなもんか?キス→ペッティングの延長みたいなもの。

早く経験したから言えるんでしょ、と言われそうですが、
慌ててするほどの事でも、自慢する事でもないです。
会社の人に、いらん噂されそうな事をいちいち言わなくても、自分の事をわかってくれる友達や、彼になった人にだけ、言えばいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり痛いもんなんですね~。^^;

>慌ててするほどの事でも、自慢する事でもないです。
会社の人に、いらん噂されそうな事をいちいち言わなくても、
自分の事をわかってくれる友達や、彼になった人にだけ、
言えばいいんじゃないかな?

そうですね。でも・・・わかっちゃいるけどっってな感じなんです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 01:00

こんばんは。

そんなに恥ずかしいことって卑下するこないと思います。まあ、私の年齢(35歳)で高校時代に
初体験の人はまだ稀でした。誰彼好きでもないのに構わず取り合えず経験したいからスルっていうのは賛成出来ません。やはり、本当に好きな人だから嬉しかったりできるのですからね。いつか好きになる人の為に大事にして欲しいなあと思います。その時の彼もきっとそう信じる貴方の選んだ方でしょうから。。。処女であったことをむしろ喜んでくれると思いますよ。そんなに恥ずかしいことだと思わずに自分を信じて下さい。経験した後と前では、何が変わるかは人それぞれでしょうが。
私の場合、彼をもっと近く感じることが出来るようになったことでしょうか。全て愛しているから始まるんですよ。好きでなければ虚しさだけが残るのではないでしょうか?
あと数時間で新年ですね。
新たな年が信じて愛していけるような人に巡りあえるようなより素敵な1年でありますように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もnakkie7さんの時代に生まれたかったな~、
なんて。(笑)
誰彼かまわず・・・ではないんですけど、早く経験したい
ってのはあります。(するのは怖いんで矛盾してるん
ですけど・・・。)やっぱりどっかにまだなのは
恥ずかしいとかっていうのが自分の中にあるんだと
思います。ちゃんと私を受け入れてくれる人を見つけて
恋愛したいです。自分に自信をもてるように頑張ります。
さすが大人の女性ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/02 23:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画祭が主催して映画を作ることはあるの?

世界各国、さまざまな映画祭がありますが、映画祭がお金を出して映画を作ることってあるんですか?
カンヌ映画祭やベルリン映画祭が映画を作ったなんて話は聞いたことがありませんが、他の映画祭ではこんなことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「それぞれのシネマ」という映画がそうです。
カンヌ映画祭60周年に合わせカンヌ主催で作った映画です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330555

調べないとわかりませんが、他の映画祭でも節目節目で作った作品があると思います。

Q好きな人がいるんですけど 性格はけっこうよくて顔も可愛いです 自分はブスでいじられキャラなんですけど

好きな人がいるんですけど
性格はけっこうよくて顔も可愛いです
自分はブスでいじられキャラなんですけどやっぱり告ったら振られますよね?

Aベストアンサー

とりあえずやってみよう。

Q「この世界の片隅に」を1回だけ観たのですが、とても良い映画で感動しました。そのことを友達に言ったら、

「この世界の片隅に」を1回だけ観たのですが、とても良い映画で感動しました。そのことを友達に言ったら、「あの映画は2回以上観て、やっと価値が分かる。もう1回観なさい。」と言われました。しかし、私は今まで同じ映画を映画館で2回以上観ることがなかったのでもう1回観ることに抵抗があります。そこで、この映画を2回以上観た人に聞きます。この映画は2回以上観た方が良いですか?くだらない質問ですみません。

Aベストアンサー

二回行くのがもったいないと思うのなら行かない方が良いです。
それよりもそのお金で原作漫画を買った方が良いです。
カットされている部分が描いてあるので。
カットされてる部分は映画を何度見ようがカットされてるので、二回見ても分かりませんよ。
具体的には、原作漫画を読めば映画版ではただお人好しな面しか見せなかった、周作さんの裏の顔とかが分かります。
まぁそれを含めて人間臭さだったり。
もし二回目を見るなら、原作を読んでからにした方がちょっと違って見えるかもしれませんね。

Q先輩と仲良くなりたいんですが。。。

 今好きな人がいるんですが、私は中1、相手は中3なんです。
 私と先輩とは、先輩の弟と同じクラスってゆうだけで、まだ話したこともなくて、どう話かければいいのかわかりません。
 誰か答えてくれるというひとがいたら、お願いします(>_<)!

Aベストアンサー

学校までは電車やバスで通学ですか?
もしそうなら同じ時間のに乗ってあいさつするとか。

私は体育祭、文化祭などイベントの時に憧れの先輩に
「一緒に写真に写ってください!」
と話しかけたことがあります。

がんばってね!

Q映画で涙を流したことありますか?

映画で涙を流したことありますか?

最近、積みゲー状態の映画を片っ端から観ました。
「カサブランカ」や「素晴らしき哉、人生」など・・・
衝撃を受けるぐらい、素晴らしい映画に出会うこともできましたし、
悲しいような、切ないような・・・
いくつかの印象的な映画にも出会えました。

特に印象に残った映画は、
「ノートルダムのせむし男」(1939)のカジモドの
"いっそ石になれれば・・・"と呟くシーンと、
「禁じられた遊び」の、
ポレットが「ミシェル!」「ママ!!」と呼びながら、
人ごみの中に消えていくシーンです。

'39年版のカジモドは悲しいセリフが多いですよね・・・

最近、映画に興味があるのですが、
如何せん観たい映画が多いので・・・

宜しければ印象に残る映画のシーンを教えてください。

Aベストアンサー

ニューシネマパラダイスですね。

歳を取ったほうがジーンとくるかもしれません。
最初はちょっといまいちかなと思ってしまったんですが、月日が流れた後半がじんわりと泣けます。

Q中学二年生の女子です 私は恋とか鈍いんですけど去年からある男の子とすごく目が合うんです。でも、私と目

中学二年生の女子です
私は恋とか鈍いんですけど去年からある男の子とすごく目が合うんです。でも、私と目が合うと男の子はすぐ目をそらします。
ちなみに友達に相談してみたら「え、気づいてないの?」と言われ、笑われました。
私が嫌われているのに気がついてないと言う事でしょうか?

Aベストアンサー

それは、あなたが好きなんですよ。目があったら目をすぐそらすなんて、一番分かりやすいじゃないですか?その鈍さに笑ったんですよ。

Q【映画】映画は続編ばかりなのはシナリオが出尽くしたということでしょうか?どの映画を見ても同じシナ

【映画】映画は続編ばかりなのはシナリオが出尽くしたということでしょうか?

どの映画を見ても同じシナリオの焼き回しですよね。

映画は一巡かもう2巡していてマンネリ化しており、このままでは映画は廃れていくと思います。

テレビドラマの方が新しくて、面白い。

映画を見ても斬新性がなく時間が無駄に感じる。

私だけですか?

日本の映画の興行収入は年々縮小していますか?

私の予感では興行収入はジリ貧のはずです。

Aベストアンサー

映画が続編続きなのは長期化して
物語を一本化してるだけです
いくらなんでも
6~9時間も映画館で見れないし
コスト的に見てもそんな長い時間では
入場料からして元が取れないですよね
特に映画はハイテク化して
製作料が高くなってますしね

テレビドラマも結局のところ
シナリオの焼き回しでしょ?
刑事物に医者物に恋愛物
その他を上げたらきりがない
自分には逆にテレビドラマのほうが
飽きてくるんだがね

そういうあなたは映画が好きでないのですよね

映画の良さがおそらくは判っていないものと
思われます
そういうあなたには
映画を見て頂かなくてもいいと思います

ちなみに興業収入は
客層や客の総動員などをあらかじめ決めて
ある程度予算枠を考慮に入れて製作に入るので
じり貧にはなりませんよ
そうでなければ
今頃映画館が経営出来るわけないでしょ?
まぁ予想外れして赤字って事もあるだろうがね

Q以前、飲食店で、働いてた時の話なんですが、「女なら誰でもいい」と、発言したんです。1人はお酒入ってま

以前、飲食店で、働いてた時の話なんですが、「女なら誰でもいい」と、発言したんです。1人はお酒入ってました。2人目はジュースです。高校3年生の時、も1人いました。
残念な事にこの3人に交際求められ、断った相手です。
女なら誰でもいいと思うような男子に、3人から、告白された、というのが、どう解釈していいのか、今だに、整理つかないんです。
現在、22才から、交際している、男子と、
結婚30年近くになります。幸せです。
男性心理、辛口でもいいので、回答お願いします

Aベストアンサー

関係を持つなら誰でもいいという事でしょうね~

Q映画 苦手なジャンルの映画は、観たくありません。 好きじゃないけど、付き合いで観ることもあります。

映画

苦手なジャンルの映画は、観たくありません。
好きじゃないけど、付き合いで観ることもあります。

私は映画鑑賞が大好きなので、観たいものが同じならば誘います。

観たくない映画に誘って、無理やり付き合わせることはしません。 

おそらく観たくないだろうと誘いませんでした。 
映画の内容を話したら、なんで誘ってくれないんだよ!って言われました。

観たくない映画かと思って誘わなかったとこたえると、まぁ、そうだけどねと言われました。

観たくないだろうと誘わなかったのは、気づかいでもあるんですけど、なぜ怒られなきゃならないの??

Aベストアンサー

映画のジャンルがどうこうは関係ないと思います。
もう少し言うと、映画というカテゴリーそのものも関係がないと思います。
質問者さんに「誘われなかった」こと自体が気に障ったのでしょう。

質問者さんとできるだけ長く一緒にいたい…
何かするときは真っ先に声をかけてほしい…
事後報告されるより自分で選択したい…

#1さんへのお礼を拝見しますと、相手は男性のようですが、男性は女性に対して上記のような気持ちを抱きやすいです。
面倒っちぃと言えば面倒っちぃのですけどね。
質問を読む限り、今回は怒っているのではなくスネているだけでしょう。
2〜3日もすれば機嫌も回復すると思いますが、同じようなことが積み重なると本格的な喧嘩の温床にもなりかねません。
できるだけ早く上手いあしらい方を見つけてください。

Q先輩と仲良くなるには・・・

今、同じサークルの先輩がちょっと気になっています。

その先輩はとても気さくで、皆と仲良く話すような人です。でも、大学に入ってもう半年も経つのにあんまり(全然?)仲良くなれてません↓

もともと、私はけっこう人見知りで気を張っちゃって、いつもどうりになかなかできません。
まして、気になっている先輩なので、どうも緊張しちゃっていっつも会う前には「今日はこのことを話そう!」って思ってても、実行できてません。

でも、やっぱり仲良くなりたいので、頑張って話しかけたりしたいんです!!

そこで、そんなに仲良くはないサークルの後輩に、なんて声を掛けられたらうれしいですか?

今のところ思いつくのは、講義のこととか、テストのことぐらいです。

あと、やっぱり話しかけられる時は一人でいるときのほうがいいですよね?(友達と一緒にいるときに話しかける勇気はあんまりないですけど・・・)
何かいい方法などがあったら、アドバイスしてください(>。<)

Aベストアンサー

<やっぱり話しかけられる時は一人でいるときのほうがいいですよね?(

私の場合は友達と話にいったほうが割りと話しやすいように思います。
どんなサークルに入っていらっしゃるのかはわかりませんが・・。
例えば音楽の方のサークルなら、「ここの部分が難しくて演奏しにくいんでちょっと教えてくれませんか?」と軽く聞いて見る。
アドバイスを求めに言ったりするのがいいかと思います。
まずは軽い会話であなたの存在を先輩に認識してもらうのが第一歩だと思います!あせらず頑張ってください!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報