親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

以前まで、解決プリント王というソフトを使用していたのですが、必要なファイルがエラーで消えて、使えなくなり、アルバムマスター2というソフトを使用しているのですが、重くて使い物になりません。

こういうソフトと同じような機能を持ったフリーソフトあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

♪アルバム

デジカメ画像をアルバム印刷♪ 図解付き説明書の作成などにも!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se269387. …
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね。ありがとうございます。
ほかに、大きな一枚の画像でおなじことできるやつありませんか?

画像入りレポートそのものの完成イメージが湧きませんが・・・・

文字と画像で文書を作るのであれば、Wordで充分だと思いますがいかがでしょうか?

この回答への補足

ワード、うちのパソコンでは動作しないんです。というか入れてません。別のソフトでお願いします。すいません。

• 0