今度、一週間ぐらい休みがあるので家でゆっくり映画を見ようと思っているのですが、いつもレンタル屋にいって散々迷って何も借りずに帰ってくるので今回はあらかじめレンタルするのを決めて借りに行こうと思っています。
そこでレンタル屋においてると思われる超名作を教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

アカデミー作品賞はどれもオススメですよ^^


中でも

・ 或る夜の出来事
・ 風と共に去りぬ
・ イヴの総て
・ アパートの鍵貸します
・ フレンチ・コネクション
・ ゴッドファーザーシリーズ
・ スティング
・ カッコーの巣の上で
・ クレイマー、クレイマー
・ ラストエンペラー
・ レインマン
・ ドライビング MISS デイジー 
・ 羊たちの沈黙
・ フォレスト・ガンプ/一期一会
・ タイタニック
・ アメリカン・ビューティー
・ グラディエーター
・ ビューティフル・マインド

どれも面白かったので是非!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB% …
    • good
    • 0

そうですね。

古いものから新しいものまで、ジャンルを問わずに言うと、
・イブの総て(かなり古いです。白黒)
・K-19(リ-アム・ニ-ソン/ハリソン・フォ-ド)
・24(続けて見ることができるならいいと思います)
・アラビアのロレンス(名作です)
・マグノリアの花たち(ジュリア・ロバ-ツの若かりしころです)
・トップガン(今は有名な人がぞろぞろ。ヴァル・キルマ-、メグ・ライアン、ティム・ロビンス、名前は忘れましたが、今ERに出ていた眼鏡の先生、腫瘍ができてしまう役の人)
などはいかがでしょう。まだまだありますよ。
・ウォレス・アンド・グルミット
    • good
    • 0

レンタル店においてあるかどうかは微妙な作品もありますが


「ミツバチのささやき」
「ユージュアルサスペクツ」(9月に廉価DVD発売されます)
「12人の怒れる男」
「ローマの休日」
「都会のアリス」
など
    • good
    • 0

一週間まるまる映画を見られるつもりなら、映画ではないですが、以下の米ドラマはどうでしょうか。

結構はまります。各シーズンを最初から最後まで見るには約18時間かかります。

・「24 twenty-four」Season1 ~ Season 4
・「LOST」 Season1
    • good
    • 0

「E.T.」なんかはどうですか?


2002年に、特別版を劇場で見ましたけど、
改めて名作だなぁ、って思いました。
    • good
    • 0

・ショーシャンクの空に (洋画・感動系)


・ダイ・ハード (洋画・アクション系)
・インデペンデンス・デイ (洋画・SF系)
・シックス・センス (洋画・ホラーサスペンス系)
・セブン (洋画・サイコサスペンス系)

時間に余裕があれば下記ドラマもオススメです。つまらなければ続きをみなけりゃいいのも◎。
・LOST シーズン1 (海外ドラマ) 
・プリズン・ブレイク (海外ドラマ)
    • good
    • 0

「ネバーエンディングストーリー」


なかなかの大作、
と言っても良いのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

他の皆さんは外国映画を挙げていらっしゃるので、私は敢えて日本映画を三作。


日本が誇る黒澤明監督の『七人の侍』は必ずおさえておいてください。
ドラマあり、アクションあり、ロマンスあり…いや、多くは語りますまい、とにかくご覧ください。
whitesnake439さんの年齢にもよるでしょうが、小津安二郎『東京物語』は、その本質は日本人でこそ味わえる作品だと思います。
最後はぐっと近代になってからの作品で中原俊監督『櫻の園』。
女子高生の1日(のみ)を描いて、その年代の複雑な乙女心を描いた秀作です。原作は吉田秋生のコミックスですが、映画はこれを凌駕しています。
    • good
    • 0

キャスト・アウェイ(トムハンクス監督・出演)



色々あって無人島で生活する破目に。友達はウィルソンです。
    • good
    • 0

超名作は、古いものの中にあると思います。


何故なら、昨今の映画のテイストは、過去に創られた物の中にヒントがあるわけですから。
「死刑台のエレベーター」
「死刑台のメロディー」
「ミッドナイトエクスプレス」
ごちゃごちゃ説明は省きます。
有名なものや大作が名作とは限りませんから。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ、TVアニメの映画化ばかりなの? なんで、アニメ映画はTVアニメの映画化ばかりするのでしょうね・

なぜ、TVアニメの映画化ばかりなの?

なんで、アニメ映画はTVアニメの映画化ばかりするのでしょうね・・・・。
海外と違って日本は異常すぎる。
海外のアニメはTVアニメの映画化はあまりしない。
したとしても、世界的人気もしくは国民的人気が出たときぐらいだよ。
(海外ではTVアニメとアニメ映画は別枠として認識されているのに・・・)
でも、日本は国民的人気作品だけではなく、オタクにしか受けない深夜アニメの映画化もする。
アニメは大好きなのですが、何でもかんでも映画化するものじゃないと思う。
国民的人気作品だけにすれば良いのに何でなんだろうね。



そこで質問します。
なんで、日本はTVアニメの映画化ばかりでオリジナルアニメ映画作らないのでしょうか?
それとも、邦画やドラマやアニメなどのように原作に頼らないと作れないのでしょうか?



質問しすぎで申し訳ない回答お願いします。意味不明でしたら指摘して下さい。

Aベストアンサー

映画産業そのものの問題です。

そもそもアニメってものすごく手間がかかるのです。手間がかかるからお金もかかる、そのかかったお金を上映して取り戻せるかどうか、が問題なわけです。

世界的に見て、コンスタントにアニメ映画を製作して上映している国自体が、アメリカと日本しかありません。それぐらい儲からない世界なのです。

たとえばジブリ、世界的に有名なアニメ制作会社ですが、必ずしもヒット作ばかりではありません。宮崎駿監督なら黒字にはなりますが、他の監督が赤字を出すと、全部の収支では赤字、会社をやっていけるかどうか、と言う程度になります。だから宮崎駿が「監督を辞める」と言った時点で、ジブリも「映画製作から撤退する」となるわけです。

完全オリジナルな映画をつくる会社だと実に危険な賭けばかりになるわけです。

ですから、それ以外の会社は「確実に売り上げが上がる」というものを作ることになります。子供向けの「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」「ポケモン」などは一定のサイクルで映画をつくりますが、これは確実にもうかるからです。

ハリウッド映画やその他の国の映画でも、お金は基本的に「投資」で賄われます。ですから投資が集まらないと動かない映画プロジェクトがたくさんあるのですが、日本では「委員会方式」と言って、映画に参加する会社がそれぞれお金を出し合う方法で作るのが一般的です。

ですから、どうしても無難な採算のあうもの=テレビでやっているもの、の焼き直しやオリジナルストーリーに偏っていくのです。

それでも新海監督のように若手の監督を起用してオリジナルなものを作る場合もあります。それはアニメを作り続けないと産業としてダメになってしまうからで、多くのアニメーターや撮影・録音技術者などアニメの世界で仕事をしている人たちの職業を維持するために必要なものであるからです。

しかし、新人監督(新人でなくんても)のオリジナルストーリーは当たるか外れるか、予想が付きませんので、外れた場合に備えて、確実に黒字になる(大ヒットしなくてもいいから、産業がいじできる経費は稼げる)作品を量産しておくことになります。

つまり質問者様が疑問に思っている部分は、日本の映画製作が「投資家に頼らない」方法で作っているために、アニメ産業を下支えする量産作品である、ということです。

これらの作品が無ければ、オリジナル作品や新人監督をつかった「バクチ的な作品は作ることが難しい」ということです。

映画産業そのものの問題です。

そもそもアニメってものすごく手間がかかるのです。手間がかかるからお金もかかる、そのかかったお金を上映して取り戻せるかどうか、が問題なわけです。

世界的に見て、コンスタントにアニメ映画を製作して上映している国自体が、アメリカと日本しかありません。それぐらい儲からない世界なのです。

たとえばジブリ、世界的に有名なアニメ制作会社ですが、必ずしもヒット作ばかりではありません。宮崎駿監督なら黒字にはなりますが、他の監督が赤字を出すと、全部の収支では赤字...続きを読む

Q50~60年代ぐらいの名作教えて下さい洋画邦画

こんにちは。サンタともうします。
ネットにて、名作を探して、レンタルして楽しんでいます。

最近になりまして、50~60年代ぐらいの映画は名作が多いと耳にしました。自分が見た古いものといえば、
「風と共に去りぬ」
「ベンハー」

70~80年代では、
ロングウェイホーム
など、最新技術でなくても、心にとても伝わってきます。そのような映画が大好きです。

洋画邦画、どちらでも構いません。

ネットでもブログなどで詳しく紹介されているのですが、これは絶対に、これは先に観ていたほうが良い!!というものがありましたら、ズラズラ通して頂けましたら、とても嬉しいです。
早速、、、借りに行きたいと思います。

何十本も構いません。皆様のお時間を少し拝借させていただきます。
よろしくお願い致します。
失礼いたします。

Aベストアンサー

1923年から発行され続けているアメリカのニュース誌TIMEが2005年に映画史上の100本という特集を組んでいます。
けっこう新しい映画も入っているのですが、選出作品はバラエティに富んでいて参考になると思います。
邦画では「東京物語」「雨月物語」「生きる」「用心棒」などが入っています。

下記TIMEのページでタイトルのABC順ですが。
http://www.time.com/time/specials/packages/0,28757,1953094,00.html

これを邦題にしたファンのページです。年代別に紹介されています。
http://kousyoublog.jp/?eid=391


映画評論家でもっとも映画を多く見たといわれている双葉十三郎さんの著書が鑑賞のガイドブックになるのではないかと思いますので紹介しておきます。

2万本以上は見ているそうで、そこから500本+300本を選んだものです。
外国映画ぼくの500本
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE500%E6%9C%AC-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%8F%8C%E8%91%89-%E5%8D%81%E4%B8%89%E9%83%8E/dp/4166603132

日本映画 ぼくの300本
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%98%A0%E7%94%BB-%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE300%E6%9C%AC-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%8F%8C%E8%91%89-%E5%8D%81%E4%B8%89%E9%83%8E/dp/4166603833/ref=pd_sim_b_1

ほかにも
淀川長治映画ベスト1000
http://www.amazon.co.jp/%E6%B7%80%E5%B7%9D%E9%95%B7%E6%B2%BB%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%881000-%E6%B7%80%E5%B7%9D-%E9%95%B7%E6%B2%BB/dp/4309270883/ref=pd_sim_b_4


映画の歴史を見ていくと、たくさんの人たちに指示され評価を受けた作品には、その国とその年代の社会を反映した作品も多く、そんな視点から鑑賞するのもまた面白いと思いますよ。

たとえば、
戦勝国であるアメリカの復員兵たちが日常生活に戻る姿を描いた46年の作品
「我等の生涯の最良の年」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=26238

朝鮮戦争時に捕虜になり洗脳された米兵が、その後要人暗殺へと向かうサイコサスペンスで62年の作品「影なき狙撃者」(公開の翌年の63年にはケネディ暗殺がありました)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2405


敗戦国となった西ドイツが戦後初めて製作した1959年の戦争映画で、敗戦間近に参戦した少年兵たちの悲劇を描いた実話「橋」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17962

今日現在の中東情勢を予見したようにも思える作品でフランス占領下における独立戦争を描いた1965年の「アルジェの戦い」
監督や出演者はこの戦争の当事者たちで、2003年には米軍のイラク侵略の参考になるとされ、ペンタゴンで上映もされました。監督はまったく別の観点で作っているので、怒りの声明を出してました。驚くほどリアルな市民戦争映画です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1459

「Z」
ギリシャが軍事政権で恐怖政治を行っていた60年代に起こった政治家暗殺を描いた実話です。この映画の世界的な成功もありギリシャの軍事政権は数年後に転覆しますが、当事者たちは監督をはじめ多くが亡命し、中には死刑宣告を受けたスタッフもいます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12748

ベトナム戦争下の若い世代の将来への絶望感を取りあげた60年代末から70年代のニューシネマと呼ばれる作品群(イージーライダー、俺たちに明日はない、バニシングポイント、帰郷ほか)にも見応えのある作品がけっこうあります。

1923年から発行され続けているアメリカのニュース誌TIMEが2005年に映画史上の100本という特集を組んでいます。
けっこう新しい映画も入っているのですが、選出作品はバラエティに富んでいて参考になると思います。
邦画では「東京物語」「雨月物語」「生きる」「用心棒」などが入っています。

下記TIMEのページでタイトルのABC順ですが。
http://www.time.com/time/specials/packages/0,28757,1953094,00.html

これを邦題にしたファンのページです。年代別に紹介されています。
http://kousyo...続きを読む

Qお勧めのアニメ映画を教えて下さい

最近、秒速5センチメートルと時をかける少女、コクリコ坂というタイトルのアニメ映画を見ました。

私は25歳のサラリーマンでアニメとか映画はあまりというか全然見ませんが、これらのタイトルは縁があり、見させてもらいました。とても面白くアニメ映画にはまってしまいました。

特に学園モノ?恋愛モノ?のアニメ映画で胸がとても痛くなるのが好きです。どMでしょうか

ビデオ屋にいってみたらとてつもなくアニメがたくさんあり、タイトルを見てるだけで時間が過ぎ
結局借りれなくなってしまいます。

どうかオススメのアニメ映画のタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

私の主観が少し入りますが、お話させてください

監督で選ぶというのはいかがでしょうか?

あなたのごらんになった「秒速五センチメートル」の監督は新海誠氏
「時をかける少女」は細田守氏
「コクリコ坂から」は有名な宮崎駿氏のジブリ作品ですね
この御三方の作品を紹介しましょう


まずは新海誠氏から
丁寧に書き込まれた背景はそれだけで芸術品。それに別れ、恋愛などの心の機微が描かれていて心に訴えかける作品がおおいですね。
「ほしのこえ」「雲の向こう、約束の場所」「星を追う子供」などが代表作としてあげられます
前述したように10・20代の多感な感性を豊かな世界観で描いています
恋愛もの多しです
「ほしのこえ」「雲の向こう、約束の場所」は恋愛ですね


続いて細田守氏です
近年最もアニメーション映画で成功しているであろう、若き才能です
新海氏とライバルのように言われていますね
作品は「時をかける少女」「サマーウォーズ」今劇場公開中の「おおかみこどものあめとゆき」などですね
特徴は、友情、恋、絆など心の持つ力が多く描かれます
新開氏と比べると新海氏は静的美観を、細田氏は逆に動的なバイタリティを表現します


そして大御所のジブリスタジオ、宮崎駿氏の紹介です
有名なジブリ作品といえばあなたもいくつもご存知だと思います
「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」「紅の豚」「となりのトトロ」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」他多数です
なんといっても圧倒的な背景の書き込みと枚数が特徴ですね
幻想的で厚みのある背景の美しさだけで引き込まれるものがあります
ストーリーは多岐に渡り、恋愛中心の日常系、同心をくすぐられる冒険系などが多いですね
名作「線と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」は恋愛有り、冒険有りですばらしいエンターテイメントだと思います

他にもTVアニメの劇場版なども多くありますがこちらはTVアニメ本編を知らないと入り込めないことがありますのでこちらは紹介しないで起きますね。でも面白い作品はざらにあります

一通り紹介しましたが参考になれば幸いです

私の主観が少し入りますが、お話させてください

監督で選ぶというのはいかがでしょうか?

あなたのごらんになった「秒速五センチメートル」の監督は新海誠氏
「時をかける少女」は細田守氏
「コクリコ坂から」は有名な宮崎駿氏のジブリ作品ですね
この御三方の作品を紹介しましょう


まずは新海誠氏から
丁寧に書き込まれた背景はそれだけで芸術品。それに別れ、恋愛などの心の機微が描かれていて心に訴えかける作品がおおいですね。
「ほしのこえ」「雲の向こう、約束の場所」「星を追う子供」などが代表作とし...続きを読む

Q欧米以外の洋画でレンタル屋で楽しめる名作ってあるんでしょうか?

表題の条件に会う名作
僕は、昔のジャッキーチェンものぐらいしか知りません。
サモハンキンポーとか五福星とか
マイナー資本でしかも楽しめて手軽にレンタルできる名作って
我ながらなんか図々しい質問と思うのですが
誰かご存知の方おしえて下さい。
楽しくなくてもこれだけは観て置くべきという作品もあればお願いします。

できれば簡単な紹介文をつけて頂けると幸いです。
なるべくたくさんの作品を知りたいので★締切ねばってみます。

Aベストアンサー

調子に乗って再々登場。(^^;
(ゴメンナサイ、もういいですか?)

初心に戻って?欧米以外。
大事なの忘れてたので。

「桜桃の味」(イラン)
キアロスタミ監督。
自殺志願の中年男が自殺を手伝ってくれる人を探す話。
これ、オチが好きなんです。
ネタバレになるので言いませんが良いです。
なんか考えさせられます。
ちなみにパルムドールも獲ってます。
この監督は良い作品が多いです。

「青い凧」(中国)
ティエン・チュアンチュアン監督。
文化大革命の現実を母子の視点から鋭く捉えた名作。
ちょっと切なすぎて重いけど、
スピルバーグみたいに大金かけなくても歴史は語れる事を証明してます。
やっぱ泣きます。

余談:
ムトゥ親父の台詞について。
なんとなく仏教ぽいですが(知識なし)、
騙す人間を貧しさゆえに迷える人とみて、
そうではない(裕福な)自分は彼を良い方向に導かなければならない、
上に立つ者として、そんな気を起こさせたのは、
自分の不徳の致すところだ、という風に僕は解釈しました。
(ホントは可笑しくてそれどころじゃなかったけど)
ちなみに僕が当時この作品を見たのは大阪のフェスティバルゲートにある、
「シネフェスタ」。
映画を観てると外からジェットコースターの音が聞こえる、
構造的欠陥のある映画館です。(^^;
上映中、みんな突っ込み放題、
「なんでやねん!」「どんだけ速いねん!」「何でタオルでカッコつけんねん!」
あんなうるさい映画は「東映アニメ祭り」以来でした。

余談の余談:
思いっきりアメリカですけどウディ・アレンも観てあげてください。
アルミナイズド男さんなら理解できるはずです。
とりあえず「アニー・ホール」あたりから。

長々失礼しました。
この辺でお暇して、自分の枯渇しそうな映画データを補充してきます。

調子に乗って再々登場。(^^;
(ゴメンナサイ、もういいですか?)

初心に戻って?欧米以外。
大事なの忘れてたので。

「桜桃の味」(イラン)
キアロスタミ監督。
自殺志願の中年男が自殺を手伝ってくれる人を探す話。
これ、オチが好きなんです。
ネタバレになるので言いませんが良いです。
なんか考えさせられます。
ちなみにパルムドールも獲ってます。
この監督は良い作品が多いです。

「青い凧」(中国)
ティエン・チュアンチュアン監督。
文化大革命の現実を母子の視点から鋭く捉えた...続きを読む

Qオススメのアニメ映画

オススメのアニメ映画を教えてください。
つい最近「時をかける少女」を見て、とても面白かったのでほかにもそんなアニメ映画があれば見たいと思いました。
別にアニメにこだわらなくてもいいのですが、感動とか和むような感じのものがいいです。

Aベストアンサー

意外と、クレヨンしんちゃんシリーズは感動します。
骨格がしっかりしているし、作りも丁寧で正統派だと思います。
「遠い海から来たCoo」は、とにかく絵の美しさに感動します。

外国だと、「キリクと魔女」「ベルヴィル・ランデヴー」
「スピリット きれいな涙」は新しい感性で感動しました。
ピクサー作品もなかなかいいです。「ファインディング・ニモ」、
「モンスターズ・インク」「トイ・ストーリー」など。ジブリ作品では「紅の豚」が好きです。
ジブリ関連では「茄子 アンダルシアの夏」は、小作品ながら出来がいいと思います。

私が大好きな作品は「ニルスの不思議な旅」と、感動ものとは違うかも
知れませんが「ウォレスとグルミット」です。初期のディズニー作品も
最近のより良質のものが多いように感じられます。

Q♪ラミシミソラミド・・・というテーマ曲が超有名な、ホラー映画(20年以上前の名作)の題名を教えてください

20年以上前の、ホラーの名作映画のテーマ曲です。

・下記の「ド」と「レ」は、全てオクターブ上、つまり、「上のド」と「上のレ」です。

・4拍子でテンポは120~144ぐらい。
 (若しくは、2拍子でテンポが60~72ぐらい。)

♪|:ラミシミソラミド|ミレミシドミシミ :|


|: は、楽譜でいう繰り返し記号のつもりです。

ちなみに、
ピアノで弾く時は、左手を「ミ担当」(=ミの音だけを弾くことだけに専念させる)にして両手で弾くと、かなり簡単に弾けます。
ペダルを踏みっぱなしにすると、雰囲気が出ます。


この映画のタイトルを教えてください!
超有名な映画であるはずなのですが、思い出せません。

Aベストアンサー

映画は「エクソシスト」
音楽はマイク・オールドフィールドのチューブラーベルズかな?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14580

Qアニメ映画

アニメ映画でおすすめのものがあれば是非是非お教え下さい。

【好きなアニメ映画】

・マインドゲーム
・デジタルモンスターぼくらのウォーゲーム
・ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

などなどです。

Aベストアンサー

涼宮ハルヒの消失はけっこうおもしろいですよ

Qネットレンタルでレンタル可能なフランスの映像作品

TSUTAYA DISCAS、もしくは楽天レンタルでレンタル可能なフランスの映像作品でおすすめのものを教えてください

Aベストアンサー

「最強のふたり」
「TAXi」
「アメリ」

昔のやつ
死刑台のエレベーター
勝手にしやがれ
禁じられた遊び
太陽がいっぱい

ならレンタルしてるのでは

Q大人でも楽しめるアニメやアニメ映画ありますか?

大人でも楽しめるアニメ、アニメ映画でお勧めのものがあれば教えて欲しいと思ったので他の質問を見ていたのですが、漠然と大人でも楽しめるという内容だったので改めて質問させてもらいました。

私が面白いと思ったアニメ
「ジパング」
「三国志」
「紺碧の艦隊」
「アカギ」
「monster」
「デスノート」
「カイジ」
「名探偵コナン」
「ベルセルク」
「甲殻機動隊」

参考になるかどうかはわかりませんが、お時間のある時にお勧めのアニメやアニメ映画を宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まだ挙がってないものでは・・・
『精霊の守人』
『墓場鬼太郎』
『ワンナウツ』

Q最近の洋画で、超日本語吹替版と言うのがありますが、この「超」にはどうい

最近の洋画で、超日本語吹替版と言うのがありますが、この「超」にはどういう意味があるのでしょうか?

Aベストアンサー

これは配給会社の宣伝の一つとお考え下さい。
「謎解きだから分かり易い吹替え版にする」というのでしたら、他の吹替え版作品は解りづらくても良いのかということになります。吹替え版というのは何処の制作会社でも、お客様がより理解し、より楽しめるよう、一生懸命に作っています。だから「超」がついたからと言って、振り回されることのないようにして下さい。映画配給会社というものは、手練手管で何とかお客様を沢山呼ぼうとしています。ですから自分の力で自分が本当に観たい作品を選んで映画を観に行くようにして下さい。


人気Q&Aランキング