プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回かこちらで質問させていただきましたんですが、もう一度質問させていただきます。
20代から大人のにきびになやまされてて皮膚科も行きましたし色々なスキンケアをしてみたのですが繰り返してばかりで困っていました。
最近だいぶおちついてきてあまり大きいのはできなくなってきたのですがたまにできます。にきび跡なども気になります。
それで今使ってるスキンケアがちょうどなくなってきましたので新しくしようと思っています。
それでこの化粧水、乳液よかったよっ!
結構これを使って治った!
とかいうのがありましたら聞きたいので教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。



以前の質問を存じませんので
すでに回答された商品なら申し訳ないのですが…

オルビス(通販化粧品)のクリアシリーズはよかったです。

若い頃にはニキビが出来なかったのですが
年齢を経てニキビが出来るようになり
値段も安く手軽に買えたので、こちらのシリーズを試したのですが
全部使い切る間に、改善しました。
(さっぱりタイプを使用しました)

質問者さんのお肌に合うかはわかりませんが
ミニセットもあるので、
よろしければお試しください。
(その後、私はニキビが治ってしまったので
現在使用していませんが(苦笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
オルビスは有名ですよね。気になってはいたのですがまだ使った事はありませんでした。
回答者様と同じで年頃の時はまったくできなかったんです。それが今になってボツボツと繰り返すようになってきました。
ミニセット早速注文しました。
肌にあってくれれば良いんだけど‥。
丁寧な回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 12:46

こんにちは。


私も大人になってからニキビ(吹き出物?)を繰り返してました。
私はNOVのニキビ肌用でよくなりました。早く使えば良かったと思うくらい・・薬局やドラッグストアに置いてあると思います。たまに皮膚科の調剤薬局などにもあります。個人差や合う合わないがあるので参考までに・・・お試しセットがあったと思います。
あと大人ニキビはストレス、便秘、ホルモンバランスなどによるものもあるので思い当たるものがあればそれも解消すればよいと思います。
生理前などは化粧品を変えたりすると肌トラブルを起こしやすいので気をつけて下さいね。肌が思い通りにいかないと辛いですが、気長に頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
気になってました。何度か皮膚科に行って試供品をもらった事があります。
でも使い続けたことがまだないのでぜひ使ってみたいとおもいます。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!