さっそく本題です。
自分でzip形式に圧縮したファイルを解凍しようとしたらdtime.exeプログラムをやり直してください。とでます。これでパソコンが固まります。
そのファイルを削除すればでてこなくなりましたが、少し不安です。dtime.exeっていったいなんのファイルですか?なんとなくシステムにかかわる重要なファイルっぽいんですけど。助けてください。

A 回答 (2件)

dtime.exeは速パックシリーズのモジュールです。

驚速とかインストールしてませんか?OS標準のモジュールではないです。心当たりのアプリを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

速パックいれてます。驚速が悪さをしてたんですね。ありがとうございました。

SYSTEM32にあるdtime.exeでしょうかね。

私には、何に使用されているかは、わかりません。すいません。
SONY製品にそれ関係のエラーが出てるみたいってなのが、WEB上で
書かれてたのを前に見た事あります。
もし、SONY製品であれば、サポートセンターにでも電話して、
「こういうエラーがでてるんで、削除しちゃったんだけど、大丈夫?」
と聞いてみるといいかなと思います。
ついでに、「dtime.exeって何に使用されるものなんですか?」
って聞くと、素早く回答が来るかもです。

回答でなくて、すません^^;
    • 0