アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェッジウッド専門のセレクトショップがあるというのをつい最近雑誌で見たんですが、何の雑誌だったか、なんていう名前の店だったかどうしても思い出せません。
どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

雑誌はたぶん[DANCYU:ダンチュー]ではないかと思うのですが私の手元のには見当たりません。




【創美】オンラインショッピングには200点以上品数は揃っています・・・開いてから「ウェッジウッド」で検索します。

   http://www.sohbi-company.com/top.htm

参考URL:http://www.sohbi-company.com/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットだとなかなかほしいのが見つからないんです。。。

お礼日時:2002/12/03 23:49

雑誌にのっていたかどうかはわかりませんが、ウェッジウッドの専門店が


有楽町(丸の内?)にあります。THE HOUSE OF WEDGWOODという店名です。
たぶん、4,5年前にできたと思う・・・
ウェッジウッドの商品が実際の食卓のようにテーブルコーディネイトされて
いたり部屋の一角のようなセットに飾られていたりしてショールームって
感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!