アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索してもたくさんヒットして見ていたのですが2時間やっても目的の顔文字に出会えなかったので質問します。

色がついたり、微妙に動いたりするような顔文字サイトをご存知の方がいれば教えて下さい。

できれば、画像を保存して張り付けるタイプがいいです。

A 回答 (2件)

あぁ、顔文字>(同意)>顔文字博物館に入ると


現在約2500種類はカラー&動く顔文字がありますよ
でもジャンル別になってないので、順に見るだけでも一苦労・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てきました!!
すごい数ですね・・・見ているうちに何を使いたかったか分からなくなってしまいそうなほどの数です…。

2度も回答して頂いて本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/21 02:16

「色がついたり、微妙に動いたりするような顔文字」って


参考URLのサイトさんのような感じでしょうか?

左側メニューの「顔文字」から入って下さい
保存は右クリでどうぞ

参考URL:http://www.kohei-p.net/take/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうです!!
こんな感じの顔文字が使いたかったのです。
ありがとうございます。
でも、少し数が少ないですね(TT)

お礼日時:2006/08/21 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!