今、レコード大賞を見てないことに、きずきました。
まあ誰だっていいんだけど
気になりだしたら気になるもので、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

サザンオールスターズの「TSUNAMI」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。見ればよかった。サザン、好きなのに。                  

お礼日時:2000/12/31 23:36

今年はサザン☆ちなみにやだね♪の氷川きよしも(笑)

    • good
    • 0

サザンだよ。

新人賞はひかわきよし
    • good
    • 0

サザンだったよ。

    • good
    • 0

サザンオールスターズのツナミでした

    • good
    • 0

今年はサザンオールスターズの「TSUNAMI」でした。

おれはこの曲好きですね。未来日記見てたし。
    • good
    • 0

サザンです。

以上(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上戸彩と長澤まさみで

とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか?
ちなみに自分は上戸彩です。

Aベストアンサー

 私はどっちも可愛くて好きなのですが・・・。
男受けする、色気があるのは上戸彩ちゃん。
清純派で正統派な可愛さは、長澤まさみちゃんかな?

Q2011レコード大賞AKBの中のメンバーの名前

2011年レコード大賞AKBのフライングゲットのメンバーで後ろで歌っていたメンバーが分からないので質問します。
前に出てきたときがあったのですが、あまりカメラに写っていなくて良くわからないのです
前に来たとき、秋元さん松井さんの中にいる方です
ストレートで方までのオカッパ?な髪型です
この後後ろからカメラに写るのですが、正直、太ももがムチムチな、だがそれが・・・。
誰なのでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

映像観ましたがチームBの「増田有華」さんで間違いないと思います。

Q安田美沙子さんと上戸彩さん

安田美沙子と上戸彩のファンです。

先日、日本テレビのナイナイサイズにベッキーと安田美沙子が、フジテレビのヘイヘイヘイに上戸彩とベッキーが出ておりました。それぞれの番組でベッキーとは仲がいいことを確認しましたが、上戸彩さんと安田美沙子さんは仲が良いのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ベッキーと安田美沙子は番組で共演しているので仲は良いみたいですが、プライベートでも仲良しってわけではないですよ。ナイナイサイズでは安田美沙子が「今日頑張ってメアド聞こうと思ってる」と言っていましたし。
ベッキーと上戸彩は合鍵持っているくらいの仲ですけど。

ですから3人で遊んだりしたことはないだろうし
上戸彩と安田美沙子が仲良しってことはないでしょう。

Qレコ大賞、有線大賞の危機

今年の有線大賞は三代目J Soul Brothersでした。

しかし、この流れは10年以上まえ
人気が完全に落ち目だった小室音楽が、
ゴリ押しでレコード大賞をとったあとから、
世の中がレコード大賞に興味がなくなり、
落ち目になっていった流れを思い出させます。

他をよせつけない圧倒的な売り上げがあったり、
そうでなくても何十年も世の中の記憶に残るような
作品だということなら納得できるのですが、、、
どう思いますか?

Aベストアンサー

最近レコ大やら有線大やらどうでもよくなりましたね。
他に歌のうまい人やらいい歌やら埋もれていると思います。
売れている歌が必ずしもいいとは思いません。
国民を刺激してくれるメガヒットがあってほしいですね。

Q上戸彩っぽく!!

自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。
今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、
控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。

上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか?
目?唇?
結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。
今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。
元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると
上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

Aベストアンサー

じょうごヘアー って読んじゃって自分に笑っちゃいました(笑)

さて、本題ですが、私も一度じっくり研究?したことがあります。
上戸彩って顔小さいですよねー!あご周りがすごくシャープで。
私はあごのラインが丸めなので諦めました(笑)

まず目はまつげをビシビシ立てないとダメですね。
カールなんてもんじゃなく、ビシッと立てる!
そしてまゆは細めで上げめ。(めーめーうるさいですが)

あとは特徴あるのはやはり唇ですね。
彼女は色味をあまり使ってないので、
唇の色が濃いようでしたら、一度ファンデーションなどで
色を消してから、ナチュラル系の色のグロスをたっぷり
塗ってみてはいかがでしょう。
(もしくはナチュラル系色の口紅の上にジューシーチューブ)

こんなもんですかね・・。
参考になれば幸いです・・。

Q有線放送大賞と有線大賞の違いってなんですか?

有線放送大賞と有線大賞の違いってなんですか?
つい先日放送された有線放送大賞では、
「浜崎あゆみ」さんが大賞を受賞されましたが
今月中旬に放送される「有線大賞」というのがありますが、
先日の有線放送大賞とはどういった点が違うんでしょう?

Aベストアンサー

確かこういうことだったと思います。

日本有線大賞というのは、東京に本社があるキャンシステム(Cable Audio Network)が中心になって制定しています。こちらは全国有線音楽放送協会主催でしたが、未だにそうなのかは確認してません。

全日本有線放送大賞というのは、大阪に本社があった有線ブロードネットワークサービス(旧大阪有線放送社:現在は東京に本社あり)のデータが中心になるもので、ですから大阪の読売テレビの主催になります。

どちらも今年33回目を迎え、相変わらず張り合っています。

Q上戸彩さんは特にスポーツに詳しい人ですか

いま開催されている、サッカーのFIFAクラブワールドカップジャパンのテレビ放送に、上戸彩さんがゲスト出演しています。
また、上戸彩さんは、アテネオリンピックの時も、アテネからのテレビ放送に出演していたと思います。

上戸彩さんは、特にスポーツに詳しいタレントなのでしょうか。
スポーツに詳しいので、スポーツ番組から出演のオファーがくるのでしょうか。

Aベストアンサー

ゲストじゃなく、イメージキャラクターですよ。
去年もそうだったけど、別に関係無いです。フジテレビだとジャニーズ、TBSでは今年WaTとモーニング娘。をバレーボールイメージキャラクターとして起用したけど別にスポーツが好きな人はいてもバレーが特別好きとか詳しいとかそう言う人はいないから局が適当に人気のある人を起用するだけでしょう。

Q関ジャニ大倉の「だってアイドルだもん」が聴きたい

関ジャニ、大倉忠義の「だってアイドルだもん」を聴きたいんですが・・・

なかなか見つかりません・・・・・

どこ(サイト)だと見れるんでしょう?

教えて下さい!!!

Aベストアンサー

はじめまして。

そちらで開けるかは分かりませんが、下記のサイトで聞けますよ(ハード)

凄く、可愛い曲です!聞けると良いですね!

http://www.tudou.com/programs/view/NMLd9r5TmJ4/

参考URL:http://www.tudou.com/programs/view/NMLd9r5TmJ4/

Q上戸彩

上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか??
恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

Aベストアンサー

上戸彩ちゃんの今の髪型ってどんな感じでしたっけ?
他の回答者の方もおっしゃっているように、芸能人はよく髪型を変えるので、「○○の髪型にしてください。」と言っても伝わりませんよ。
だから、一概に言えないのです。
それより、写真や雑誌の切り抜きを持って行くほうがいいかと思います。
それか、髪型の特徴を言うのもいいと思いますよ。
ウルフカットとか、レイヤーとか。
頑張ってください^^

Q繰り返しながら小さくなって終わる音楽のレコードって誰がはじめて録音したのか

この質問のタイトルを、どうしようか、まず、とても考えましたが、そのまま書いてしまいました。
よく、CDやレコードを聞いていると思うことなんです。
それは、曲の最後が、同じフレーズを繰り返しながら、小さくなって行き、消えてしまうという終わり方の曲のことです。
この終わり方は、今では普通のことですが、聞いていると、どうも、手抜きの一つの手段のような気がしてしょうがない時があります。
作曲者が、終わり方を、どうしようか迷った揚句、苦しまぎれに行なっているような印象を受けることがあります。
それは、まあ、考え過ぎとしても、演奏会で、こういう終わり方をすることは絶対に不可能なわけで、昔のレコーディングは、こんなこと考えられなかったはずですね。
そこで、この終わり方を、一番先に行なった人は、誰なんでしょうかというのが、今回の疑問です。
また、いつごろのことなんだろうかとも思います。
ついでですが、この、小さくなって消える終わり方、クラシックでは絶対にないと、僕は思っていましたが、思い出したことがあります。
以前、山本直純司会だったと思うのですが、オーケストラがやって来たという番組がありましたよね。そのテーマに使われていた曲、何という曲か忘れましたが、
あの曲って、フェードアウトで終わるクラシックの唯一の曲という気がします。
ひょっとしたら、僕の思い違いかもしれませんが、もし、フェードアウトで終わる曲だったとしてですが、それとも、あの曲は、クラシックではないのでしょうか。
さらについでに、あの曲、何という曲なんでしょうか。以上です。

この質問のタイトルを、どうしようか、まず、とても考えましたが、そのまま書いてしまいました。
よく、CDやレコードを聞いていると思うことなんです。
それは、曲の最後が、同じフレーズを繰り返しながら、小さくなって行き、消えてしまうという終わり方の曲のことです。
この終わり方は、今では普通のことですが、聞いていると、どうも、手抜きの一つの手段のような気がしてしょうがない時があります。
作曲者が、終わり方を、どうしようか迷った揚句、苦しまぎれに行なっているような印象を受けることがあ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ!
音響的にレベルを絞る方法論は50年代のアメリカンポップスですでにおこなわれていますね。「これが始めてのフェードアウトレコードだ!」というのはごめんなさい、わかりません。

ただ、元になっているのはマーチングバンド等が遠くからやってきて、また去って行くときのレベルの感じを音響的にシミュレートしたものだ。と聞いた事があります。
また、ジャズやクラシックでも印象的なリフを何度も繰り返しつつクレッシェンドする手法は昔からありますよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報