今、レコード大賞を見てないことに、きずきました。
まあ誰だっていいんだけど
気になりだしたら気になるもので、教えてください。

A 回答 (7件)

サザンオールスターズの「TSUNAMI」です。

• 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。見ればよかった。サザン、好きなのに。                  

今年はサザン☆ちなみにやだね♪の氷川きよしも(笑)

• 0

サザンだよ。

新人賞はひかわきよし
    • 0

サザンだったよ。

• 0

サザンオールスターズのツナミでした

• 0

今年はサザンオールスターズの「TSUNAMI」でした。

おれはこの曲好きですね。未来日記見てたし。
    • 0

サザンです。

以上(笑)
    • 0