3月15日16日17日に横浜のどこかで行われる外国語と親しもうというコンセプトでこの三日のうちトークショーがあるらしく、三日のうちいつだかは忘れましたがNHKの中国語会話に出演しているはなさんが来るらしいのですが、このイベントのがどこで行われているのか、日にちは合っているのか教えてください。

A 回答 (1件)

これのことでしょうか?

「Global Communication World 2002、地球っ子 まなびフェア」

テ ー マ 「真の国際人」を育てるための語学教育&情報教育フェア
会  期 : 2002年3月15日(金)・16日(土)・17日(日)
           10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会  場 :パシフィコ横浜 展示ホールD・アネックスホール  

詳細は↓で。
http://www.alc.co.jp/gcom/

「もっとオシャレに! 中国語 ~近くて近い国へようこそ~ 」16日 13:50~15:00 に、はなさんたちが出演のようです。
    • 0
この回答へのお礼

このイベントです。ありがとうございます。さっそく明日行ってみます。